エルデの王は迷宮で夢を見るか?
作者:一般通過あせんちゅ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

Noisily  2022年12月02日(金) 02:42 (Good:1Bad:0) 9話 報告

悪口とかではなく単純に気になるんですが、性転換した理由って単純に性癖ですか?

返信:一般通過あせんちゅ 2022年12月02日(金) 02:52

本音で言うと、男性の精神が根底にある女性が1番エルデの王として書きやすかったからというのはありますね
性癖でもありますが(笑)


すーん  2022年12月01日(木) 19:06 (Good:2Bad:0) 9話 報告

この先、愛情があるぞ
ところで、エルデンリング万歳!

返信:一般通過あせんちゅ 2022年12月01日(木) 19:18

エルデンリング万歳!


厚切りレンコン  2022年12月01日(木) 16:42 (Good:5Bad:0) 9話 報告

神に神の遺剣見せたらどんな反応するか気になる

返信:一般通過あせんちゅ 2022年12月01日(木) 16:47

死ぬはずがない神の遺体から生まれる剣ですからね……かなりやばいと思います


直剣ブンブン丸  2022年12月01日(木) 12:11 (Good:12Bad:7) 9話 報告

エルデの王なんだから一人でもオラリオ秒で滅ぼせるでしょ。苦戦したり手こずるほうがおかしい。

-追記-

そういえばトレント呼べるの?

返信:一般通過あせんちゅ 2022年12月01日(木) 15:07

現在、デミゴッド武器を使わない縛りプレイ中なので苦戦する……かも?

トレントは指輪で呼べる霊馬なので呼べますね
ダンジョン探索シーンが少なすぎて出てきてないだけです


小手歩  2022年12月01日(木) 10:14 (Good:5Bad:0) 9話 報告

700レベルで猟犬のステップ使われたらダンまち勢は何も出来なそう

返信:一般通過あせんちゅ 2022年12月01日(木) 12:27

ナーフで大分普通の戦技になりましたけど、今でも使われると結構面倒ですからね
カンストレベルだと猟犬ステップ後になに飛んでくるかわかりませんし


黒螺  2022年12月01日(木) 07:51 (Good:2Bad:0) 9話 報告

レベルカンストって事はマレニアの剣もラダーンの大剣も使えるんだよな…ダンまちの原作キャラだと対象できんのやないか??

返信:一般通過あせんちゅ 2022年12月01日(木) 12:23

なんなら冒涜の聖剣も神の遺剣も使えます

ただの剣技ならダンまちキャラも対処できると思いますが、ニーヒルとか黄金波とか星呼びとかは無理っスね


btn2u   2022年12月01日(木) 06:52 (Good:1Bad:0) 9話 報告

ラニ様、可愛すぎる~

返信:一般通過あせんちゅ 2022年12月01日(木) 12:17

ラニ様はかわいい
全褪せ人がそう思っている(はず)


ご照覧AREI  2022年12月01日(木) 03:16 (Good:12Bad:0) 9話 報告

???「マレニアの靴を舐めてリムグレイブを守った黄金の君主を忘れるなど…不遜であろう」

返信:一般通過あせんちゅ 2022年12月01日(木) 03:27

弱すぎてデミゴッドを名乗ることすら烏滸がましい接木さん!?


大陸海月  2022年12月01日(木) 02:49 (Good:4Bad:0) 9話 報告

あ、あの不遜オジのことも思い出してあげて…

返信:一般通過あせんちゅ 2022年12月01日(木) 03:15

不遜おじはラニ様の中で強敵に数えられていないだけです(辛辣)


投稿話順全話感想

あまんちゅ ID:bOiJpv.E  2024年04月17日(水) 00:59 (Good:0Bad:0) 34話 報告

お願いだよおおお
続きを読ませてくれよおおおおおお



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み