中将「強いぞ」副官「嘘ですよ」
作者:偽馬鹿

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

咲田 2022年12月15日(木) 11:09

癖のある文章だけど会話パートでしっかり情景を補完してくれてるから案外読みやすい


(Good:4Bad:0) 10話 報告


ポテロング中佐 2022年12月13日(火) 13:31

そうか。黒ひげと死ぬほど相性が悪くて、黒ひげが死ぬほど欲しい能力なのか。こいつ。


(Good:6Bad:0) 9話 報告


日の出 2022年12月11日(日) 14:40

>>雲にも効いた

>>欠点は、生み出すという行為はこなせないということだ。

いや、それダンスパウダー案件やん!!!
副官ちゃん!ちゃんとルシフ中将に注意して!!!
おやつ一年分ぐらい取り立てて!!!


(Good:2Bad:0) 8話 報告


伝士 蓮示 2022年12月08日(木) 12:23

終末の神器の絶対否定と永遠拒絶を合わせて回転させてるから絶対永遠でもいいと言えば良いと思う。
ゲームではそこら辺の当て字はされてなかったはずだから好きにすれば良いんじゃないかな w
因みにイブリースというのはイスラム教において、アッ・シャイターンという悪魔の王。ユダヤ教やキリスト教においてのサタンに相当する。
これを知ってからイブリースをくらうたびアルバコアに乗ったサタンが脳裏をよぎるようになった。(る。並感


(Good:3Bad:2) 7話 報告


kaito172 2022年12月08日(木) 09:09

神は世界を7日で作ったんだ
その神の端くれであるルシフが島1つ作るくらいどうってことない!


(Good:6Bad:0) 7話 報告


柊鈴 2022年12月07日(水) 17:19

その威勢に根拠はあるのか?


(Good:5Bad:0) 6話 報告


伝士 蓮示 2022年12月07日(水) 16:57

タグにグラブルを追加した方がいいのではないかな?


(Good:10Bad:5) 6話 報告


はるるか 2022年12月07日(水) 13:16

どうして空は青いのか?


(Good:6Bad:0) 6話 報告


るるりら 2022年12月07日(水) 12:27

副官ちゃんかわいいかわいい。ゆるっと柔らかいふんわりした書き方は初で中々に面白い。内容も面白い主人公メインも面白い。つまりは神


(Good:4Bad:1) 6話 報告


メルポップスーヴァ 2022年12月07日(水) 11:13

改行が多すぎて読んでる感触がずっとふわふわしてる
さらに描写が抽象的かつ叙情的なので、常に読者側で補完しながら読んでいかなければならないのがしんどい
神話的なストーリーになりそうなのである程度ふんわりするのはわかるけど,ちとそれが過ぎる感じです


(Good:24Bad:20) 6話 報告



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み