魔法科高校の四葉家次期当主
作者:鮏乃切身

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

まめss  2024年04月13日(土) 05:04 (Good:0Bad:0) 11話 報告

真由美ちゃんがメインヒロインの作品ってだけで良すぎるしオリキャラの設定も良いです!続きが更新されるの待ってます!!


❀チョコミント❀  2023年08月29日(火) 01:02 (Good:0Bad:0) 11話 報告

面白かったです!
この話の続きが見たいですm(_ _)m


鋼のムーンサルト  2023年01月09日(月) 21:36 (Good:0Bad:0) 9話 報告

んー支払いを先に済ませておくのは男として二重丸ですな


ホタテ土器  2023年01月03日(火) 21:55 (Good:0Bad:0) 8話 報告

照れた会長はやっぱりいいですね


暗黒剣  2023年04月26日(水) 12:40 (Good:0Bad:0) 3話 報告

メッシュは髪の一部を染色したりするやつで美月の髪のやつはアクセなので違いますね

返信:鮏乃切身 2023年04月26日(水) 20:10

あっ...


暗黒剣  2023年04月19日(水) 11:23 (Good:0Bad:0) 1話 報告

魔法科高校の劣等生の大抵の創作で四葉の名前名乗ってるオリ主と原作主人公の外向きの関係が一高で出会うって流れだけど中学校からの友達ってのでもいいんじゃないかなって思うんですけどどう思いますか?

返信:鮏乃切身 2023年04月19日(水) 16:35

正直思いつきもしませんでした...。

恥ずかしながらこの作品は結構ライブ感で書いてるところあるのでご理解いただければと思います。ですが今回のような意見はどんどん募集していますのでまた、何かありましたら感想に残していただければ幸いです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み