Fate/Orichara Order
作者:瓶詰め蜂蜜

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

CANINO.KYO  2024年04月09日(火) 12:11 (Good:0Bad:0) 11話 報告

相変わらず面白い!
某金ピカとの絡みも気になってまーす!
続きも楽しみにしてるぜっ!バッチコーン!(死語)


バスクケーキ  2024年04月08日(月) 17:57 (Good:0Bad:0) 11話 報告

登録しました!

次回も楽しみにしています!!


魂魄時雨  2023年02月12日(日) 16:05 (Good:0Bad:0) 9話 報告

黒アーサー可愛いよな、、うんいじりがいがある


三五不  2023年01月01日(日) 01:33 (Good:3Bad:0) 8話 報告

いいですね。この、主人公最強系なんだけど愉快犯?的美少女っていうのは。凄く好きです。


煌大  2022年12月22日(木) 12:47 (Good:0Bad:0) 7話 報告

世界最古の小説家にして厨二病患者…。
個性詰め込みまくってますね。
古代じゃ小説家という概念すらないから英雄譚として記録されちゃったんでしょうか( ̄▽ ̄;)
なまじ神秘が色濃い古代の人間だからスペックが高いのがジワるです。


魂魄時雨  2022年12月17日(土) 00:00 (Good:0Bad:0) 7話 報告

続き来ちゃァ!!
君はもしやマイペースサーヴァントだな?
何か似たようなサーヴァントが和鯖にいたきが、、、マスターの事をちゃんマスとか言って振り回すやつがいたきが、、、


魂魄時雨  2022年12月16日(金) 18:54 (Good:2Bad:0) 6話 報告

つ、続き!いや、続け!頼む、、、続きが気になって夜30分しか寝れないんだ!


R1zA  2022年12月14日(水) 18:32 (Good:0Bad:0) 1話 報告

>リボルケイン


しれっと宝具にヤベー物混じってない?大丈夫?

これだけでグランドセイバー行けるのでは?

返信:瓶詰め蜂蜜 2022年12月14日(水) 19:33

しかし残念。剣ではなくて杖なのです。


邪神狂徒  2022年12月12日(月) 23:46 (Good:0Bad:0) 1話 報告

『アカシアの旅路』読んでみたい。原作:オリジナルとかで出してほしい。

いいなーこの主人公。楽しく生きてそう。それに、竜ですよ!竜!最高じゃないですか!寿命とかあんまり気にしなくていいんでしょ?最高じゃん!

第二再臨だけ作者として男になったりしそう。え?戦闘力?神代出身だしいけるいける。

あと、疑問が二つ。半神竜なんですよね?スキルに神性はないんですか?それと、冠位の適正はあるの?

返信:瓶詰め蜂蜜 2022年12月13日(火) 19:54

一応キャスターの冠位に対して適正はあるけど本人は全く興味なしです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み