▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
バルコフ大将 2026年02月01日(日) 12:20
待ってました!いやー米軍の陸軍少佐が拉致されたのマジでやばいねこれが方面軍本部から米軍総司令部に連絡行って大統領が知ったら大規模の部隊が派遣されそうだし何よりレールガンとかの技術を欲しがってるから現場の護衛2人と先生達がなんとか解決しても事件後でもミレニアムの生徒会長に拉致されたことには事実がかわりないから賠償金としてレールガン技術とか要求しそう…マジでリオやっちぁいけないことしたね最悪の一手だよねこれは…マジで米国を敵に回したらいけない…現実のベネズエラがあんなことになったし
続き楽しみに待ってます!
タクティカルおじさん 2026年02月01日(日) 12:50
感想ありがとうございます。
いやはや、本当に長く待たせてしまって申し訳ないです。
現実ではレールガンの開発計画を中止した米軍がSFチックなキヴォトスぱわーのおかげで再始動してもおかしくないと考えている作者でした。
バルコフ大将 2025年11月22日(土) 18:11
敵国の兵士!?リオどゆこと?
待て待てリオとアメリカが敵対してるならわかるけど…なんでだ?敵国の兵士…思い当たることはあれか?あっミレニアムの章初めのプロローグのことか!あーねまあ確かに敵国だねそれは
「...やはり敵国の兵士がこの場にいるのは頂けないわ。トキ、あの大人を捕縛しなさい」バカバカ!何しとるんだ!アメリカの少佐を捕縛だと!天下の米国と敵対して無事ですむはずがないアリウスが米国にどれだけやられたか…救出に来るときの戦力ヤバそうだな…アメリカ側としては不当に拉致された自国の兵士救出とゆう大義名分があるし
続き楽しみに待ってます!
タクティカルおじさん 2025年11月22日(土) 18:56
感想ありがとうございます
自ら戦争を仕掛けておいて、なぜか情報伝達せずに陸軍少佐が連れ去れたことで、自ら激おこぷんぷんまる状態となるアメリカさんですね((((
次話もお楽しみにしてくださいね。
なかノンノン 2025年08月12日(火) 18:01
アメリカ側はアリスをどうするのかな?
正直テラー化とか兵士たちの交戦記録みたいなのでキヴォトスの生徒の出鱈目さからしたらアリスが特別危険って判断されるかとしたら微妙なような……
バルコフ大将 2025年08月03日(日) 16:57
待ってました!
今回のモモイよ負傷原作より酷いのかな?
続き楽しみに待ってます!
タクティカルおじさん 2025年08月03日(日) 17:43
モモイの詳細は次話までお楽しみに()
ただの教師兼軍人のホワイト 2025年05月26日(月) 16:38
最近見つけて、一気にここまで読ませていただきました。
すっっっごいおもしろいです!
空軍でF22でてくるかなぁ...
???「マジックよりウォーウルフ隊、支援を開始しろ」
タクティカルおじさん 2025年05月31日(土) 18:36
>空軍でF22
あのカッコいい戦闘機を出したいところではありますが、特に出すべき理由が見当たらない(思い付きにくい)ので、恐らく出ないかもしれません....
それに私は特段と空軍の兵器には詳しくないので難しいところですね。頑張ります(白目)
バルコフ大将 2025年05月24日(土) 20:30
あーねこうゆうことがあってああなったのかこれはリオが出なかったのもまあ悪いけどこの後の行動はアメリカのほうも悪いかな
続き楽しみに待ってます!
タクティカルおじさん 2025年05月25日(日) 02:11
感想ありがとうございます。
リアルが忙しいので投稿頻度はそこまで早くありませんが満足出来るように頑張ります。