先行実装転生ゾロアニキ
作者:アマモ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

通りすがりのLB  2024年01月20日(土) 19:52 (Good:0Bad:0) 24話 報告

更新どこ……?ここ……?
番外編も終わったしそろそろボールから開放できるよね!ね!
ゆっくりでいいので更新お待ちしております。


お餅(っᐛ c)  2023年05月02日(火) 17:45 (Good:2Bad:1) 24話 報告

転生してポケモンってあんま無い気がするので楽しく見てます!!
続きが楽しみです!!






主人公がポケモンなのあんま無いって思うの私だけ?


御剣リオ  2023年04月07日(金) 12:27 (Good:2Bad:0) 24話 報告

今のゾロアニキは、怨念ゾロア捕獲の巻き添えになったせいで「中身に問題のあるポケモン」扱いされてボールから出れない状態になってるってことか……

救出に成功したら、ツチニンを進化させるとヌケニンも出てくるあの現象を初めて目の当たりにした時のようなリアクションしそうですよね

返信:アマモ 2023年04月07日(金) 23:07

ポケモンを捕まえたボールがポケモンを捕まえたのにポケモンが捕まっていないので捕まえたポケモンを捕まえたら捕まえたポケモンを捕まえたことになったので捕まえたポケモンを捕まえたままにしておくべきかわからなくなってしまっよくわかんねぇな!!←イマココ

そういえばヌケニンとかいうどういうことかわからないゴーストタイプもいましたねぇ……

感想ありがとうございますー


10秒チェイサー  2023年04月07日(金) 02:38 (Good:1Bad:0) 24話 報告

>昔の方がオーバーテクノロジー
個人的にはポケモン世界での経験アメなんかも、一度ロストテクノロジー化した物をマクロコスモスあたりが再現に成功したのかも、と思ってます。
じゃないと過去世代に無かったものがヒスイ地方にある事が説明つかなくなっちゃうんですよね……
もちろんメタ的には発売順の問題ですけども。

返信:アマモ 2023年04月07日(金) 13:29

けいけんアメシステムいいっすよねぇ……どういう仕組みかさっぱわかりませんが
そもそも151匹説が邪魔するのでそこら辺はもう……もう……っすわ

感想ありがとうございますー


Agateram replica  2023年04月06日(木) 22:57 (Good:0Bad:0) 24話 報告

更新お疲れ様です!

これふとしたパワーで(ゴースト系の)主人公タイムスリップしそう。(´・ω・`)

良くも悪くも研究者って感じ、数万するボール使うのは笑うんだわ。

返信:アマモ 2023年04月07日(金) 10:25

いやそんなまさかシンオウ様でもあるまいし……
エスパーとかならワンチャン……そういやドータクンおるな

今現在にまでヒスイのボール残ってたら数万では絶対に済まないハズ……

感想ありがとうございますー


アラガミを喰らう艦息睦月改二  2023年04月06日(木) 16:44 (Good:0Bad:0) 24話 報告

昔の技術がオーバーテクノロジーなのは有名あの戦艦大和の46センチ砲もそうやから

返信:アマモ 2023年04月07日(金) 10:23

ヤバすぎる技術は火種になる前に頭の中でしまっておけって数々の作品が言うておりますし……にしたってもその技術をもっと別のことに使えなかったのかと

感想ありがとうございますー


苦労バラン  2023年04月06日(木) 16:35 (Good:11Bad:0) 24話 報告

更新お疲れ様です。
意思疎通出来てるから恐らくボールの中だとゾロアと兄弟のヒスイゾロアの2匹が居そう
ボールを破壊とか聞いて2匹揃って抱き合って震えてそうに思ったのは俺だけかな!?

返信:アマモ 2023年04月07日(金) 10:21

いる……いるのか?!
ポケスペ見てると、中でちゃんと避けてる描写あるんですけどあれ避けられてなかったらとんでもねぇ致命傷……だからトレーナーとの信頼が大切なんすね……

感想ありがとうございますー


ぽよもち  2023年04月06日(木) 15:42 (Good:0Bad:0) 24話 報告

そういえばジョウトにはタイムマシンもあったなあ

返信:アマモ 2023年04月07日(金) 10:20

あの頃からタイムマシンはでっかかったんだなぁ……え?セレビィ?

感想ありがとうございますー


ヒラタ  2023年03月26日(日) 18:05 (Good:1Bad:0) 23話 報告

いや捕まっとるやないか~い!

返信:アマモ 2023年04月06日(木) 15:20

捕まる時は素直に捕まるってぇー

感想ありがとうございましたー


天城  2023年03月23日(木) 03:34 (Good:0Bad:0) 23話 報告

このゾロア、今のところ真面目な校長の姿しか見てないからある意味ハジケてるネルケの姿見たらどんな反応するんだろ?

返信:アマモ 2023年04月06日(木) 15:20

まだおもしれー男なので笑って済みますね。アオキさんがアレじゃなくなる以外は些事な気がします

感想ありがとうございましたー



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み