平和な元の世界を創造した……はずなんだけど。
作者:クレナイハルハ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

腹ペコアーサー  2024年01月19日(金) 13:05 (Good:0Bad:0) 26話 報告

久々で登場人物名忘れてしまったのだけど希代さんって何者だっけ?

返信:クレナイハルハ 2024年01月19日(金) 15:20

ヤのつく方々を纏める方です。


気まぐれ屋  2023年08月01日(火) 01:27 (Good:0Bad:0) 25話 報告

戯千骸で草。
変態も集まるわそりゃあ


隆太郎  2023年07月01日(土) 06:55 (Good:0Bad:0) 24話 報告

ラスボスが今の事態を想定してないハズも無かっただろうから当然のごとき第二シーズンの開幕である。

世の平和よりも自分の欲望が大事な魔法少女は、セルリアンが願いを叶えて世界を平和にしたと言う実績が有るゆえに前よりも強烈な意思を持って参戦して来るだろうな。

第一シーズンよりも地獄絵図が繰り広げられるのが予想できて愉悦。


larana  2023年07月01日(土) 02:36 (Good:0Bad:0) 24話 報告

故郷またビースト出てるわ妹は自分と同じ名前の魔法少女なってるわ親泣かすわで辛過ぎる
主人公が異世界に遺してきた家族の姿見たらメンタルぶっ壊れそう


気まぐれ屋  2023年07月01日(土) 00:30 (Good:1Bad:0) 24話 報告

二連続投稿、嬉しくなっちまうよ。


なんでソラの変身アイテムが元の世界に残ってるんですかね……?ソラが新しい世界を作ったときに変身アイテムも複製したということでしょうか?
そもそも『平和な世界』に戦うための武器なんて必要か?セルリアン本人が弱体化してるあたり『平和に武力が必要だから』っていう理由で創造主の手元にあるわけじゃなさそうなんだよな。
作中でも仄めかされてるけど、カタリストは世界の異物っぽいし、武力以外の存在理由がありそう。それがなきゃ世界が創れなかった、とか。


気まぐれ屋  2023年06月30日(金) 22:46 (Good:0Bad:0) 23話 報告

後書きでエピソードを出して、本編で消費!
永久機関が完成しちまったなぁ!?


エリカ・D・バハムート  2023年06月24日(土) 21:15 (Good:5Bad:0) 22話 報告

・・・緑の牛(または錆びた牛)がアップを始めました

-追記-

・・・ところで、「表は「黒と緑」(または「黒と赤」)・裏が「黒と赤」(または「黒と黄」)の配色のカード」に心当たりは?WWW


tea-  2023年06月24日(土) 14:20 (Good:0Bad:0) 22話 報告

メモリアルのメリアか…使うものがえぐそう


墓守幽也  2023年06月24日(土) 14:01 (Good:0Bad:1) 22話 報告

うわぁ……燃焼ってことはゼロノス式か? この能力。
あれは実質他人が使ってたからまともに機能してたけど本人に使わせるのは普通にやばいのでは……戦う原動力消えない?


larana  2023年06月24日(土) 07:13 (Good:4Bad:0) 22話 報告

名前的に嫌な予感すると思ったらやっぱりこういう系統の武器だったか……
故郷の亡くなった仲間とか天国から今の主人公見たら泣くだろ
元いた世界の魔法少女がヤバい奴多過ぎて戦う時とか思考がそっち寄ってるの良いですね



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み