転生魔術師クリプターくん ワイの担当した異聞帯が絶望すぎる
作者:Uとマリーン見守りたかった隊

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

だいさむ  2024年04月17日(水) 00:21 (Good:0Bad:0) 8話 報告

すごく面白いです!

気長に更新待ってますので


モニ男  2023年07月09日(日) 02:29 (Good:0Bad:0) 8話 報告

上積みだと通常攻撃でインド核やってくる世界なんだよね、酷くない?
規模でいうと対軍〜対城宝具レベルが最低限かな?個人の武勇よりも大味ブッパ技の応酬で世界が荒廃してるの笑うしかない


岸温  2023年07月08日(土) 23:12 (Good:1Bad:0) 8話 報告

セファール関係者を送ったらしたら曇るに決まってるだろ(白目)


愚道我道  2023年07月04日(火) 21:33 (Good:0Bad:0) 8話 報告

久しぶりの更新だー。

戦神・アルトシュは戦いの土俵に上がらせない以外方法勝てなさそう。原作でも戦わず勝利条件達成でどうにかしたし。


ハッピー ID:ociGWGds  2023年02月27日(月) 05:08 (Good:1Bad:0) 7話 報告

星の駒を手に入れる者は誰か?


ナキメ  2023年02月26日(日) 11:15 (Good:0Bad:0) 6話 報告

うおおおおおおおお更新来たああああああ‼︎‼︎‼︎
アインヴィークて逸らすだけでも再現って可能なんだ…
やっぱどう考えてもノゲノラ世界のインフレ率おかしいわ


全部中途半端な自分  2023年02月12日(日) 02:46 (Good:12Bad:1) 5話 報告

まだ詳しく語られていないけれど、リクとシュヴィが最後の時を一緒に迎えられたのなら結末として間違っていても、ファンとしては祝福と喝采を送りたい。ディスボードを初見突破は中々にきついから実質、チートやないか(白目)。ナーフいれなきゃ。


知らない誰か  2023年02月05日(日) 17:04 (Good:2Bad:0) 5話 報告

キリ様の理想とその体現者を知っているからこそ、共に人理修復を成し遂げた友であり、相容れない理想を目指すライバルがいることの大きさは凄かったんだろうなぁ…


むらさき2001#*#*#*#  2023年01月30日(月) 00:13 (Good:10Bad:0) 5話 報告

ムー大陸から代を重ねるって何百代重なってるんだ。そうなったら魔術帰るとか魔術刻印とかその時代から重ねている上持っている資産や神秘は古いほど強力になると言う形。月の法則によって持っている概念武装とか魔術道具とか宝具とかそうした半端なくなってそうですね。
また初代が仮にもムー大陸の初代国王の人類史、はじめての王だからその従者とかの一族とかかなりそうですね。それも貸与されているから半端なく有能なのがたっぷりそうですね。あと幻獣や神獣とか神代は当たり前にいたそいつらが従僕としかなりいそうですね。その中からお気に入りのものをこのグランドオーダーに持ち込んでいるんだろうから、それを活用するとか考えたら、普通に総合戦力キリシュタリアを上回っている可能性が結構ありますね。
てかムー大陸から続く。一族って普通に魔術世界のトップの一族な気がします。
Fateもノーゲームノーライフ超大好きなので、そのクロスオーバーとか最高に大好きです。どうかこれからもこの小説よろしくお願いします。


KEI (~ ̄³ ̄)~  2023年01月28日(土) 01:17 (Good:4Bad:0) 5話 報告

投稿ありがとうございます
キリシュタリア推しだから、仲間と共に人理修復できて良かったねとキリ様!と思った。
続きを楽しみ



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み