転生魔術師クリプターくん ワイの担当した異聞帯が絶望すぎる
作者:

原作:Fate/
タグ:R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー ノーゲーム・ノーライフ オリジナル異聞帯 独自設定 一発ネタ 不定期更新


古代に転生して小国の王になってしまった転生者。そんな彼は娯楽が少なく暇だったのでライトノベル『ノーゲーム・ノーライフ』の設定を参考に捏造建国神話を創って広めたのだった。その結果とんでもない異聞帯が誕生してしまうとは知らずに…
なお、インフレした戦力が異聞帯内で内戦しているので、担当クリプターくんは発狂した。
  超インフレ異聞帯と転生クリプターくん()
  プロローグ2023年01月12日(木) 18:35()
  恩の押し売り2023年01月17日(火) 20:40()
  異聞帯のサーヴァント2023年01月23日(月) 23:46()
  神を撃ち落とす日(前編)2023年01月27日(金) 23:59()
  神を撃ち落とす日(中編)2023年02月25日(土) 23:56()
  神を撃ち落とす日(後編)2023年02月26日(日) 22:13()
  異聞帯編 プロローグ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

LB:8 神仏■■前■ ア■■■■・■ン■■(作者:シャイニングメロンソーダ)(原作:Fate/)

第八の異聞帯、最後の1人となったクリプター。▼あらゆる困難を乗り越えたカルデアに立ちはだかる最後の試練。▼「よぉ、親愛なるカルデア諸君。熱烈に歓迎するぜ?」▼LB:8 神仏■■前■ ア■■■■・■ン■■▼ -人が間違えた日-▼______________ようこそ、俺の世界に。


総合評価:3754/評価:8.47/話数:12話/更新日時:2023年11月04日(土) 01:37 小説情報

カルデアに探索者が召喚されました(作者:POTROT)(原作:Fate/)

 魔術によってクトゥルフ神話TRPGのシステムを現実世界でも使えるようになった男は、突然にも邪神ひしめく圧倒的魔境カルデアに召喚されてしまう。▼ これは、窮極のあの神(幼女の姿)とか名状し難き愉快犯(小悪魔の姿)とかに目を付けられたり、謎に水着の邪神ハンターとかやたらとお小遣いをくれる金ピカの愉悦に絡まれたりしつつも、ダイスを振って人理漂白に立ち向かってゆく…


総合評価:10732/評価:8.4/話数:31話/更新日時:2023年06月11日(日) 15:35 小説情報

DMC5のクリフォトの樹の実をオイチイオイチイしまくってたら人魔問わず全方位から警戒されまくってて草(作者:美味しいパンをクレメンス)(原作:転生したらスライムだった件)

クリフォトの樹が生えてきた!(自分で種蒔いた)▼なら、これはもう実った果実を食うしかねぇよなぁ!!▼オイチイ! オイチイ! クリフォトの樹の実オイチイよぉぉぉぉ!!!▼よし!▼何年経っても同族同士で戦争ばっかしてる愚かな人類共よ!▼勢力拡大に日夜励み弱肉強食を貫く魔物達よ!▼俺がもっともっとオイチイオイチイする為に、もっともっと争うのだ!!


総合評価:8123/評価:8.3/話数:16話/更新日時:2024年02月11日(日) 10:20 小説情報

転生弟属性少年エルフ魔法剣士エフリーク(作者:扉の無い門の守護者)(原作:葬送のフリーレン)

▼ フリーレン様が死んだ!!▼ と勘違いした弟属性転生者と▼ 弟が死んだ!!▼ と勘違いしたフリーレンの話▼ ━注意━▼・主人公は情けないし、タグを体現したようなやつです。▼・原作キャラはあまり出てきません。▼・フリーレンと弟は離れ離れになります。▼・あまりチートの爽快感は期待しないでください。▼・初めの10話くらいはハイファンタジーよりダークファンタジーを…


総合評価:4115/評価:7.47/話数:8話/更新日時:2024年02月20日(火) 06:00 小説情報

頭は悪いけど本質だけは見抜いてくるやつ(作者:初期綾小路が1番かわいい)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

他のクラスに行きたい主人公と行かせない坂柳さんの話です。


総合評価:11471/評価:8.8/話数:1話/更新日時:2024年01月11日(木) 20:00 小説情報

転生チートオリ主が性格で無惨に離婚された話(作者:ややや)(原作:Fate/)

転生チートで生まれた主人公が破綻した夫婦生活にグレた話。▼


総合評価:18041/評価:8.42/話数:8話/更新日時:2024年04月03日(水) 00:00 小説情報

七海建人に転生したから世界を斬ってみる(作者:おのれディケイドォォ!貴様は何者なんだ!)(原作:呪術廻戦)

七三術師に転生してしまったオリ主が、世界斬を習得したり天逆鉾をゲットしたりして、呪い呪われた世界で頑張るお話。▼↓灰原の術式を募集しています。良ければ書いていって下さい!▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=308734&uid=432233


総合評価:4690/評価:7.45/話数:5話/更新日時:2024年02月08日(木) 23:21 小説情報

人類史の裏で悪いことする諸悪の根源系チート転生者(作者:オスマン○帝国)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「最初は面白かったけどずっと俺tueeee続けるのは流石に飽きるわ」って感じの擦れた異世界チート転生者が人の不幸の味に目覚め、歴史の影にチラチラ出ては悪いことする話


総合評価:9057/評価:8.58/話数:2話/更新日時:2024年03月27日(水) 00:00 小説情報

待て、それ以上近付くな! 俺の性癖が歪む!(作者:名無しのブルアカ民)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスって馬鹿みたいな格好してる生徒多すぎない?


総合評価:13431/評価:8.65/話数:17話/更新日時:2024年04月21日(日) 19:17 小説情報

最速×無敵=驀進王(作者:カニ漁船)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

「トレーナーさん、長距離も走りたいですッ!」▼「いいよ」


総合評価:11818/評価:8.36/話数:51話/更新日時:2024年04月22日(月) 23:00 小説情報