【完結】どうやら悪の組織に怪人改造されたらしいが、そんなことより俺には〆切がある。
作者:家葉 テイク

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

六道ハイラ  2023年04月01日(土) 03:57 (Good:1Bad:0) 13話 報告

総文量自体は多いとは言えない作品だけどしっかりまとまって良い作品だと思ったら畜生道の人だったのね、納得


横綱スイング  2023年03月28日(火) 01:22 (Good:1Bad:0) 13話 報告

完結お疲れさまでした。最後まで超絶かわいかったです。クラッターバック先輩。
毎週わくわくしながら読んでました。ありがとうございました。
なんかもう・・・物語中盤あたりから正妻みたいな感じさえ出してきて。先輩が。とんでもないですよ。設定もすごくおもしろかったですし、めちゃくちゃよかったです。すごい好き。


紗雅深  2023年03月27日(月) 09:23 (Good:3Bad:0) 13話 報告

あ!こいつさては浦島太郎空間の中で構想練ってたな!?
ほぼ不死身の肉体特性を活かしてする事がカンヅメってお前……

完結お疲れ様でした
主人公の芯が締切からブレなくて読みやすいしめちゃくちゃ面白かったです


練物こねる  2023年03月27日(月) 10:26 (Good:1Bad:0) 12話 報告

完結お疲れさまでした。そしてステキな作品を読ませて頂きありがとうございます!
この先も無限ポップ〆切を守り抜けると信じて──

>……俺以外の誰かにクラッターバック先輩の存在を歪められるなんて、そんなことは絶対に許せない。
モノローグでもこんなこと言えちゃう気概もちの男の子、そりゃ惚れてしまいますわ。


墓守幽也  2023年03月27日(月) 00:10 (Good:1Bad:0) 12話 報告

都合のいいように時間が歪んでくれる(地球時間1秒が歪み時間で一か月とか、いっそタイムスリップで改造前の時間に戻るとか)可能性という名の希望に思い至りすらしてないっぽい辺り本当にパニクってる感あって笑う。

返信:家葉 テイク 2023年03月27日(月) 02:22

まぁ、下手したら数百年単位で帰還が遅れたり、その逆で数百年一人で基地の中に取り残される可能性とかもあるにはあったわけなのですが……
さしものスグルも、流石にあの極限状態でそこまで思考を巡らせることはできませんでしたね。やっぱりパニクってたのでしょう。


紗雅深  2023年03月26日(日) 23:40 (Good:5Bad:1) 12話 報告

空間拡張能力で見えない武器と盾を使うなんて
ラスボスか強めの中ボスみたいな能力のやつに初撃以外無傷で勝っておいて
締め切り守れなさそうなことに1番ダメージ受けてるのほんとに面白い

返信:家葉 テイク 2023年03月27日(月) 02:21

Suspend001、めちゃくちゃ強いんですよね。本人の格も多分怪人の中では一番だし……。
でもまぁ、そんなのは全部前座で、本番は〆切を守ることですからね……。


墓守幽也  2023年03月12日(日) 23:39 (Good:3Bad:1) 10話 報告

や、ヤンデレだー!www

どうせならこっち来てもらって一生一緒に過ごさない?お仲間にならない?
ってヤツですねコレ?w

返信:家葉 テイク 2023年03月24日(金) 20:15

という感じでの11話なのでした。
ドロシーパイセンも色々悩みがあるんですねぇ……。


横綱スイング  2023年03月06日(月) 01:41 (Good:11Bad:0) 9話 報告

>>「あの、良ければなんですけど、クラッターバック先輩のことヒロインのモチーフにしてもいいですか?」

これはもはや告白じゃんか。新手のアイラブユーだよこれ。ほんっっっっとのかわいいなクラッターバック先輩。

返信:家葉 テイク 2023年03月12日(日) 23:28

ヒロインを可愛いと言ってもらえる。これこそ物語を書くものにとっての喜びです。
クラッターバック先輩可愛いですよね。


charon^^  2023年06月01日(木) 10:45 (Good:1Bad:0) 8話 報告

だから壁を背にするとかのネタ扱いに本気で怒ってたのか


横綱スイング  2023年02月27日(月) 01:42 (Good:3Bad:0) 8話 報告

これ本当に最終話まであと4話でたどり着けるのかな…これの設定好きすぎて4話で終わるのにもったいなさのようなものさえ感じる。あまりにも面白いぞこれ。
青行灯とかは初めて聞いたし、こいつら一人一人チート能力なんだろうな…って。

返信:家葉 テイク 2023年03月05日(日) 23:39

ちゃんと『UAN』の決着も〆切も何とかしてみせますよ!なんかドロシー先輩の話も混ざってきましたけど!あと三話でたたみますよ!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み