アニメ最終話で、喜多ちゃんがぼっちちゃんのこと抱きしめながら腹話術してる場面あるじゃん?最後後ろからその二人が描かれてるところを見てさぁ
作者:明太子美味しい

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

チェ  2023年06月09日(金) 00:24 (Good:0Bad:0) 27話 報告

ぼ喜多の供給助かります。
公式からあんなかわいいものお出しされたら
テンション上がりますよ!

ぼっちちゃんの小動物的かわいさの破壊力!
(9行省略されています)

返信:明太子美味しい 2023年06月10日(土) 10:55

ほんと最高でしたねぇ。
ライブ後一週間は、空き時間で見逃し配信を鬼リピしてました。

サブカルイラストみたいに、無限に書き下ろしを供給して欲しい。作者はそう願っております。

感想、ありがとうございました。


ぼ喜多スキー  2023年05月16日(火) 23:20 (Good:1Bad:0) 26話 報告

ジャージのズボンを脱いで生足で?
なんてこった、パンモロで膝枕をさせるとは!
この変態さんめっ!(褒め言葉

返信:明太子美味しい 2023年05月16日(火) 23:39

まずいまずーい!
完全にスカートの描写を入れ忘れてました。謝罪の極み……!

しかしパンモロ膝枕、とても夢があって素敵な響きです。
ぼっちの膝なら絶対気持ちいい(確信)。
喜多ちゃんも絶対気持ちいい(確信)

感想、ありがとうございました。


-_-  2023年04月23日(日) 02:18 (Good:0Bad:0) 25話 報告

流石に指輪じゃなかったか
だけどお互いが16歳になる来年はもしや…?

返信:明太子美味しい 2023年04月23日(日) 23:45

学生結婚キタキタキターーーーーー!!
指輪を貰った喜多ちゃんが、毎日のように付けて匂わせている姿が見える見える。
ぼ喜多の結婚百合小説、読んでみたいですねぇ。誰かぁ! (作者、心からの叫び)

感想、ありがとうございました。


くみちょ  2023年04月22日(土) 07:10 (Good:2Bad:0) 25話 報告

何でも言うこと聞いて、もいいけど
これ含めて今まで渡したチケット全部返して、もいいぞ…

返信:明太子美味しい 2023年04月22日(土) 23:55

天 才 。
何でも言うことを聞く無限ループが出来上がりますね笑。
しかも、ぼっちなら「今回だけですよ」とかなんとか言って返してくれそうに思えます。
この技でぼっちを味わい尽くして欲しい。頼むぞ喜多ちゃん!

感想、ありがとうございました。


トッシュ  2023年04月22日(土) 02:44 (Good:0Bad:0) 25話 報告

まさか何でもの上限を無限に増やすあの禁忌を使うとはw

返信:明太子美味しい 2023年04月22日(土) 23:51

誰もが思い付いても実行できないあの技。喜多ちゃんは当然のように使ってしまいました笑。
悲しいことに「何でもする」の「何でもする」は「何でもする」ではないのです。喜多ちゃんはお誕生日にその現実を知ってしまった。ぼっち酷い、酷すぎるぅ。

感想、ありがとうございました。


氷英  2023年04月22日(土) 00:13 (Good:0Bad:0) 25話 報告

きっとこの日に新作出してくれると思っていました。
この喜多ちゃんいろんな意味で振り切れてて好きです。
その喜多ちゃんの言動に振り回されるぼっちちゃんも
同じくらい好きです。これからもこの2人を見ていたい
ので応援してます。頑張って下さい。

返信:明太子美味しい 2023年04月22日(土) 23:47

ぼ喜多推しにとって、喜多ちゃんのお誕生日は非常に重要な日ですからね。話の内容はともかく、この日に出すことに何かしらの意味があったのです(あったのか?)。

感想と応援のお言葉、ありがとうございました。


チェ  2023年04月21日(金) 23:17 (Good:2Bad:0) 25話 報告

喜多ちゃんのため、喜多ちゃんのために
相談するぼっちちゃんかわいい!
ぼっちちゃんからのお祝いを期待している喜多ちゃんかわいい!
お互いに想い合う関係は最高だなって…

>喜多「これからずっと、何でも言うこと聞いて」最後の一枚ペラー
その発想はなかった…、喜多ちゃんは天才だぁ

返信:明太子美味しい 2023年04月22日(土) 23:42

喜多ちゃんは常にぼっちのことを見ております。それ故に、今話では危うく脳破壊されるところでした。喜多ちゃんせーふ!
喜多ちゃん激推しの作者により、ぼっちは喜多ちゃんの言いなりになっていくぅ!

感想、ありがとうございました。


ソニオール  2023年04月19日(水) 12:51 (Good:0Bad:0) 24話 報告

> 「こ、今度からは、人前でえっちなことはしないでください」
> 「――二人だけなら、その、べ、別に大丈夫ですから」

ぼっ……いや、これは……えっちちゃん!?えっちちゃんということなんですね!?

返信:明太子美味しい 2023年04月20日(木) 00:07

ぼっちはえっちの語呂の良さですよ笑。
欲望に忠実な喜多ちゃんと、えっちなぼっち。実に素晴らしいコンビだ(確信)。
彼女達には、このままイロイロと味わって欲しいものです。

感想、ありがとうございました。


ネオジム  2023年04月17日(月) 17:49 (Good:1Bad:0) 24話 報告

二人のときなら…って言われた喜多ちゃん、ヨヨコ先輩に会った時のぼっち並みにグリィン!って首動かしてそう(伝わるといいなぁ)

返信:明太子美味しい 2023年04月17日(月) 23:40

首が真後ろに回った喜多ちゃんは見たくないですね笑。喜多ちゃんまでそんな化け物みたいになったら、大天使虹夏ちゃんがストレスで倒れてしまう……かも?
けれどボッチの台詞を聞いて、それに匹敵する勢いで首を回したことは間違いないでしょう(確信)。

感想、ありがとうございました。


神凪  2023年04月02日(日) 15:31 (Good:0Bad:0) 23話 報告

星歌さん?子供はコウノトリが運んでくるって信じてる口ですか?

返信:明太子美味しい 2023年04月02日(日) 23:18

星歌さんは大天使虹夏ちゃんに育てられています。つまり、性知識が殆どなぁい!(暴論)
別にユニコーンなわけではないですが、作者はそう確信しております。
中途半端に妊娠の件だけ聞き耳を立てているからこんなことになるんですよ星歌さん!

感想ありがとうございました。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み