アニメ最終話で、喜多ちゃんがぼっちちゃんのこと抱きしめながら腹話術してる場面あるじゃん?最後後ろからその二人が描かれてるところを見てさぁ
作者:

原作:ぼっち・ざ・ろっく!
タグ:R-15 ガールズラブ ぼ喜多 アニメネタバレ有り 喜多郁代 後藤ひとり ふわふわ 柔らかい もちもち
▼下部メニューに飛ぶ
 ふわふわで柔らかそうだなぁって思ったよ。




※ぼ喜多短編集みたいな立ち位置です。
あまり今後の原作ストーリーに関わる予定はありません。
  私はこの日――()
  やったわ!2023年01月19日(木) 23:10()
  あと少し、あと少し……。2023年01月21日(土) 22:30()
  私が許す。2023年01月23日(月) 23:30()
  ピンク色のジャージ2023年01月25日(水) 22:13()
  百合の花2023年01月28日(土) 23:00()
  結束バンド(ガチ)2023年01月30日(月) 23:30()
  お姉さんの気持ち2023年02月01日(水) 22:30()
  下、左、上、左上2023年02月04日(土) 23:30()
  私は椅子2023年02月06日(月) 22:30()
  なにが悪いんですか!2023年02月09日(木) 02:00()
  惜しかったなぁ2023年02月11日(土) 23:40()
  バレンタインif:お返し2023年02月14日(火) 23:10()
  ここここのまま2023年02月18日(土) 02:01()
  次は貴女の――2023年02月20日(月) 01:40()
  後藤ひとり誕生日if:独り占め2023年02月21日(火) 23:56()
  お母さん2023年02月26日(日) 00:33()
  妹、襲来2023年03月02日(木) 00:07()
  一番体がだらしない2023年03月05日(日) 01:12()
  棒付きキャンディ(コーラ味)2023年03月11日(土) 22:43()
  番外編① : 伊地知虹夏は考える2023年03月19日(日) 02:46()
  私の女2023年03月27日(月) 00:17()
  エイプリルフールif:産まれそう2023年04月02日(日) 12:00()
  ランジェリーショップ2023年04月17日(月) 00:00()
  喜多ちゃん誕生日番外編:何でも言うことを聞く2023年04月21日(金) 23:03()
  膝枕2023年05月16日(火) 23:00()
  サブカルファッション()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

下北沢の大天使をデロデロに甘やかしてドロドロに依存させたい(作者:百合好きの獣(灰の姿))(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

虹夏ちゃんかわいいよね……好き……▼甘やかしの聖母気質なのに本質は寂しがりやで甘えん坊なのかわいいね……好き……▼いっぱい甘やかしてあげたいね……好き……▼でも虹夏ちゃんメインヒロインの二次創作少ないね……悲しい……▼そんな思いから生まれた怪文書。▼モチベを上げる為にAIさんにお願いして作ってもらった主人公のイメージ画▼【挿絵表示】▼


総合評価:3938/評価:8.47/話数:13話/更新日時:2024年03月27日(水) 12:00 小説情報

よう実に転生した雑魚(作者:トラウトサーモン)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

 よう実世界に転生したはいいものの、雑魚だった。▼ 何の特典もなく、特技もない。▼ 頭も身体も前世スペックから向上していない。▼ 高城晴翔は、ただの凡人であった。▼ しかし、なぜか天才・坂柳有栖ちゃんに懐かれており、▼ 一切入る気がなかった高度育成高等学校へ強引に入学させられてしまう。▼ ※勢いと思いつきで書きました。▼ 設定など雑かもしれませんが、興味ある…


総合評価:22352/評価:8.64/話数:89話/更新日時:2023年12月11日(月) 16:32 小説情報

再会した幼馴染が引きこもり寸前だったから面倒見る(作者:たーぼ)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

▼ぼっち更生物語。▼のようなものでもあったりなかったりするかもしれない。▼ご厚意で描いて頂いたファンアートがあまりにも良すぎたので表紙として使用させていただく許可を貰いました。▼オリ主もいるから新規の人も容姿の目安として見てみてね。▼【挿絵表示】▼※男オリ主が出てくるので、それが苦手な方はブラウザバックをオススメします。


総合評価:30492/評価:9.17/話数:115話/更新日時:2024年03月26日(火) 20:00 小説情報

有馬かなに転生したので、俺の意識が消えるまで彼女を守護ろうと思う(作者:BlackSoul)(原作:推しの子)

気が付いたら有馬かなにTS転生していた。▼だが、大人になればいずれ精神が身体と環境に適合して、男だった前世の俺の意識は消えていくのだろう。▼だから、俺が消えるまでの間は彼女の心を守護ってやろうと思う。▼なおルート選択をガバってカミキヒカルルートに突入してしまった模様。▼


総合評価:13570/評価:8.46/話数:68話/更新日時:2024年03月25日(月) 08:00 小説情報

傍に立つ君は完璧で究極のアイドル(作者:カミキヒカラナイ)(原作:推しの子)

天涯孤独になった転生者の少年のもとに、ある日突然やたら元気な幽霊が現れる。▼星の瞳を持つその幽霊は、自らをアイドルであると自称した。▼※アクアとルビーとは別口で転生したメアリー・スーが原作に関わっていくお話です。苦手な方はご注意下さい。▼※アクセントとしてのシリアス要素はありますが、シナリオ自体にシリアス展開はありません。悪ィな、おれのメアリー・スーがシリア…


総合評価:12481/評価:8.77/話数:10話/更新日時:2024年03月26日(火) 09:35 小説情報

メスガキすくな(作者:やめちくり〜)(原作:呪術廻戦)

宿儺♀「じょーご、つよかったよ♡ 褒めてあげる♡」


総合評価:6684/評価:8.91/話数:8話/更新日時:2024年02月01日(木) 11:01 小説情報

ヒンメルはもういないじゃない(作者:HAJI)(原作:葬送のフリーレン)

▼勇者ヒンメルの死から二十八年後。北側諸国に人間と魔族が共存する国があった。▼その名は魔族国家フリージア。人間と魔族が平等に生きることができる楽園。▼それを統治するのはかつての七崩賢であり大魔族である断頭台のアウラだった。▼これは勇者との再会によってアウラが『断頭台』から『天秤』に至るまでの物語。▼葬送のフリーレンのIF、再構成ものになります。▼設定の改変や…


総合評価:18684/評価:9.04/話数:59話/更新日時:2024年03月14日(木) 10:23 小説情報

バイト先の可愛すぎるアラサー店長について(作者:ユウキです)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

STARRYのアラサー店長と僕と結束バンドがぐちゃぐちゃに交差していくだけのハートフルコメディ▼ ▼


総合評価:11981/評価:8.94/話数:7話/更新日時:2024年02月20日(火) 22:56 小説情報

不本意ながら、呪霊が友達でして。(作者:呪霊は僕の友達さ!)(原作:呪術廻戦)

呪霊が遊びをせがんでくるんだが、どうすりゃいいの?▼※ニワカ勢です。▼※アンチ・ヘイトは保険です。


総合評価:7354/評価:8.54/話数:9話/更新日時:2024年01月31日(水) 23:36 小説情報

脱社畜を目指してパルデア1のブラック企業に勤める話(作者:永久冬眠)(原作:ポケットモンスター)

 シンオウ地方で技術者兼研究者をしていた主人公、コヨミ君(26)はとある事がきっかけで職を失ってしまう。▼ 過ぎた事は仕方がないと新たな職を求めてパルデア地方を訪れ、とある食堂でいかにもな社畜感を醸し出す男と出会い、意気投合して彼の紹介で新たな仕事を手に入れる。


総合評価:9989/評価:8.57/話数:8話/更新日時:2024年01月15日(月) 22:06 小説情報