ー麻雀飛翔伝ー 哭きのTS竜
作者:Fabulous

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

レンタカー  2023年03月01日(水) 19:50 (Good:0Bad:0) 6話 報告

哭きの竜の世界では不幸で終わったけどこの世界にはのどっちも語ってるけどips細胞ってのがあってだね

返信:Fabulous 2023年03月02日(木) 19:26

iPS細胞……1ダースくらい下さい。


k'  2023年03月01日(水) 10:11 (Good:0Bad:0) 6話 報告

竜。思春期の、ましてや同性婚が当たり前になってる世界の子供に出会っていい存在じゃないのでは……どいつもこいつも軒並みおかしくなってる。

返信:Fabulous 2023年03月01日(水) 14:54

ブラックホールのような存在なので近くにいればいるだけ不幸になります。死なないだけマシですね。


レンタカー  2023年02月24日(金) 22:26 (Good:0Bad:0) 5話 報告

ガイトさんも目と脳を焼かれてるやんけ
竜Loveの見た目が危ない連中の中でガイトさんはマトモに見えるけど演出でドスをブッ刺すから皆似たり寄ったりだよね

返信:Fabulous 2023年02月26日(日) 00:52

咲のキャラの中には哭きの竜でもやっていけそうなキャラが何人かいますからね。その筆頭がガイトさんです。まぁ、結局竜に惚れちゃうんですけどね。ぶへへ。


ロート  2023年02月19日(日) 12:51 (Good:0Bad:0) 4話 報告


 ――す、凄い! この土壇場で四暗刻一向聴なんてっ! でもこれに複合する役満は字一色のみっ!


その手牌で字一色って燕返しとか野上四天王のピアノすり替えみたいなのでもしないかぎり無理なのでは?字牌3~4個しかないのに
(6行省略されています)

返信:Fabulous 2023年02月19日(日) 14:34

ご指摘ありがとうございます。ちょっと手牌描写間違えました。修正しておきます。


レンタカー  2023年02月18日(土) 23:03 (Good:0Bad:0) 4話 報告

ポンした牌に加槓できるのはツモった場合のみじゃなかったでしたっけ

むこうぶちでも幽霊だったか怨霊ともやってたし神と闘うなんてことも麻雀をやってればたまにあることなのかもしれない

返信:Fabulous 2023年02月19日(日) 07:53

自分で書いておいてどのポンかカンか分からない体たらくすみません。見つけて修正しておきます。


レンタカー  2023年02月07日(火) 07:52 (Good:0Bad:0) 3話 報告

題材が竜だと方言キャラが全部ヤバイ人にしか見えなくなる不思議 特に関西方面のキャラと染谷先輩が

あと字面的にヤクザが雀ゴロに惚れたなら問題ないが賭け麻雀やってるとはいえ現役JKに惚れた発言してるのが学校運営者側ってのが色々と誤解を生みそうでもある

返信:Fabulous 2023年02月07日(火) 19:13

哭きの竜も咲も精神的同性愛の世界ですからね。広島弁も大阪弁もとても書きやすくて楽しいです


レンタカー  2023年02月05日(日) 07:53 (Good:1Bad:0) 1話 報告

甲斐正三があの顔で学校運営してるのもそうだけどJK竜の七三とかも想像しただけで面白い
何より広島弁のせいで染谷先輩の顔が厳つく見えてきてしまう

返信:Fabulous 2023年02月06日(月) 20:59

JK竜とかいう新境地。染谷先輩は字面だけ見れば完全に広島やくざですね



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み