ありふれない化け物共で異世界最恐?
作者:A6M2Zero

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ゼクロス/ZX0905 2023年07月02日(日) 22:34

いよいよエヒトに目を付けられるようになってしまった主人公……。
これ、早期から神の使徒から襲撃が来たりしそう……。


(Good:1Bad:0) 25話 報告


ゼクロス/ZX0905 2023年04月22日(土) 23:41

題名の黒に染まるって頭がハマった事……なんですかね。
久々に勇者お、じゃない盟主王の名(?)台詞を見ましたがありふれ二次で使われると何故か元ネタ以上に洒落にならない感じがするのは何故か。
やはりBETAの脅威補正か()


(Good:1Bad:0) 22話 報告

A6M2Zero 2023年06月03日(土) 00:23

盟主王のセリフ割りと汎用性高くていいっすわぁ…ハマったのと人類の剣が闇落ち?しちゃった事っすね。


ゼクロス/ZX0905 2023年04月03日(月) 21:14

戦車級が集まって作業……恐怖の光景かそれとも素晴らしい(?)平和活動か、どっちになるのやら。
しかし重頭脳級を理解出来る出来ない以前にハジメ(場合によってはユエも?)にそれでBETAの事を教えるとなると下手したら、いずれ処分しないとヤバくね認定される……(元が地球外の実質侵略兼開拓用の有機系の機械兵器なんて普通に考えて誰が聞いても危険視する代物)


(Good:1Bad:0) 21話 報告

A6M2Zero 2023年04月04日(火) 02:28

>戦車級が集まって作業……恐怖の光景かそれとも素晴らしい(?)平和活動か
どっちにしろトータルイクリプス履修者は帝都燃ゆを思い出すことになるでしょう。

……さてさてこの先どうなることやら…


超浮遊大陸型砲撃衛星【パンゲア改二】 ID:0eemSpYk 2023年03月25日(土) 21:14

えぇ、、、肥料っすか!?(こっちの世界では犯罪だな)

アーティファクト作れるの!?、、、って事はオーパーツやロストテクノロジーの生産もいけるんじゃ?

これからも無理しない程度に頑張ってください。

この前ネットの記事で大和の46㎝砲作った旋盤が2013年まで現役だったと知りました、、、長生きだな


(Good:1Bad:0) 20話 報告

A6M2Zero 2023年03月25日(土) 22:27

>えぇ、、、肥料っすか!?(こっちの世界では犯罪だな)
ちなみに原作ママです…やべぇよこいつら…
>アーティファクト作れるの!?、、、って事はオーパーツやロストテクノロジーの生産もいけるんじゃ?
…………感のいい読者は嫌いだよ


ゼクロス/ZX0905 2023年03月25日(土) 11:00

戦術機、エヒト陣営が連れてきてしまった物なら流石に不味く、それとは別口の物でもそれはそれで厄ネタにもなると言う……。
トータスの未来、どうなるんでしょうかねぇ()


(Good:1Bad:0) 20話 報告

A6M2Zero 2023年03月25日(土) 11:06

>トータスの未来、どうなるんでしょうかねぇ()
本当にどうなるんでしょうねぇ…(オイ)


超浮遊大陸型砲撃衛星【パンゲア改二】 ID:0eemSpYk 2023年03月12日(日) 21:49

ちょくちょく野獣湧いてね?それと清ではなく精ですぞ
ごゆっくりの所やっぱりあったかwww

これからも無理しない程度に頑張ってください。

良し‼‼阿部戦闘団進出させるか(何処からかヤラナイカと言う声が木霊してる)


(Good:1Bad:0) 19話 報告

A6M2Zero 2023年03月12日(日) 23:40

>ちょくちょく野獣湧いてね?
語録が優秀だから汎用性高すぎてよく書くんですよね…
>良し‼‼阿部戦闘団進出させるか(何処からかヤラナイカと言う声が木霊してる)
テレレレレンヤラナイカ!ウッハッウッハウッハタララ〜


ゼクロス/ZX0905 2023年03月11日(土) 22:53

ひょっとして戦術機作ったのオスカーでは……?
あれ、もしかしてBETAの情報を何処かで入手されてる……!?


(Good:1Bad:0) 19話 報告

A6M2Zero 2023年03月17日(金) 13:49

感想ありがとうございます!
>ひょっとして戦術機作ったのオスカーでは……?
………

>あれ、もしかしてBETAの情報を何処かで入手されてる……!?
春樹「ヤバいヤバい俺帰れても殺されかねん…」ガクブルガクブル


超浮遊大陸型砲撃衛星【パンゲア改二】 ID:0eemSpYk 2023年03月09日(木) 21:50

春樹ィィィィィ‼‼‼??またか‼一応リザレクション‼‼
春樹?1000が少ない!?多分その世界では過剰火力だって絶対

これからも無理しない程度に頑張ってください。

蒼焔の艦隊って空母が戦艦並みの火力持つゲームなんすよ(時と場合によっては戦艦超える)


(Good:1Bad:0) 18話 報告

A6M2Zero 2023年03月09日(木) 22:32

ありふれではオーバーキル過ぎてもいいんですよ!(開き直り)
>その世界では過剰火力だって
(火力は)なんぼあってもいいですからね。
>蒼焔の艦隊って空母が戦艦並みの火力持つゲームなんすよ(時と場合によっては戦艦超える)
お前のような空母がいてたまるか!?


ゼクロス/ZX0905 2023年03月09日(木) 21:42

原作キャラ(?)に話しかけられて気絶……好きな芸能人を目にしたファンかな?(すっとぼけ
まぁ自分の好きなヒーロー番組の主演に会って舞い上がるみたいな物でしょうから理解出来なくはないかも?
……次回からいよいよBETA進行の本格的な準備が始まるようで()


(Good:1Bad:0) 18話 報告

A6M2Zero 2023年03月10日(金) 07:44

そんな感じです。あと春樹自身まさかドンパチする前に話かけられると思わなかったようで…(原作の一同見て)


春樹「なんか残骸あんな〜なんだコレは?」
???「クックック…クッキング!」


超浮遊大陸型砲撃衛星【パンゲア改二】 ID:0eemSpYk 2023年03月01日(水) 22:26

ヒャッハー‼‼マブラヴ詳しくねぇから解んねぇなこれ、、、
ちなみに私の好きな戦闘機は紺碧の艦隊の電征が好きだぜ

これからも無理しない程度に頑張ってください。
今年でポケモン27周年だぁぁ‼‼


(Good:1Bad:0) 17話 報告

A6M2Zero 2023年03月03日(金) 01:54

感想ありがとうございます!
>ヒャッハー‼‼マブラヴ詳しくねぇから解んねぇなこれ、、、
マヴラヴ初心者だ!囲め囲めェ!!!@wikiに解説あるんで見てみてください。あとコトブ◯ヤが戦術機のプラモ出してるんで良かったら調べてください。
>ちなみに私の好きな戦闘機は紺碧の艦隊の電征が好きだぜ
より良い負けを求めてるのに何でチート兵器大量生産すんだ後世の紺碧会(困惑)
僕は桜花が好きですね。あのバ火力と速度に小柄な機体そしてロケットエンジン!まさしくロマンの塊です!
>今年でポケモン27周年だぁぁ‼‼
Xからウルトラサンまでやってました。(switch未所持)ゼルネアスが大好きです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み