いんしゅ・は・ろっく!
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:織葉 黎旺
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
こま ID:Wm2Q4jp2 2026年04月26日(日) 02:06
1話から一気に読まさせていただきました。
飯テロォォォォ
Twitterででもいいので、元になったお店一覧を、、、、ぜひ、、、、
池袋の馬肉の所は行ってみることが出来たのですが、他も、、行きたいです。。。
ベルク@チョモランマ 2025年11月12日(水) 12:53
ひろめ市場は何気に丼物とか定食有ったり(満腹には一歩足りない)してるぜ……(四国民の悲哀)
チャンバラ貝とかあんまり他で見ないけどバチクソ美味しいのでお勧め
塩気とペラペラなのにちゃんとある歯応えに酒が進むぜ
十津川烏 2025年05月19日(月) 23:39
あ!ちゃんと取材受けてちゃんと喋っている!どこぞのぽいずんが羨ましがりそうな取材風景だ!
織葉 黎旺 2025年06月26日(木) 04:30
本作において、後輩くんはぽいずんの先輩的立ち位置ですから、ぽいずんにもいい感じの技術を継承してあげてほしいですよね〜
十津川烏 2025年05月09日(金) 22:44
しょ、職権乱用…ってかセンパイからの好感度高いなぁ…
岩下センパイからの好感度も気になる所…
織葉 黎旺 2025年05月09日(金) 23:53
「いつもうちの廣井がお世話になって……」「いえいえこちらこそセンパイがご迷惑おかけして……」ってしっかり謙遜し合いながら、静かに「でもオレ(私)の方が廣井の面倒見てるからな」って思っててほしい
ハクタイの森 2025年05月09日(金) 14:15
久しぶりの更新やと思って開いたら、急に自分の地元に2人来てて笑うしかない
織葉 黎旺 2025年05月09日(金) 23:52
この前四国の上辺なぞってきたんだけどめちゃくちゃよかった〜!
ベルク@チョモランマ 2025年02月27日(木) 08:38
二人がイチャイチャしてるなか放置される先輩カワウソ……
まあ仕方ないね
織葉 黎旺 2025年05月09日(金) 23:51
飲みゲーは潰れる奴が悪いって教わりました、センパイドンマイ