Fate/Psyentific Index
作者:潮井イタチ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

エクス  2024年04月19日(金) 01:03 (Good:0Bad:0) 6話 報告

こんな天才的な組み合わせの作品があったなんて…
最高です‼️


モヒカン田原  2024年04月13日(土) 10:27 (Good:0Bad:0) 6話 報告

とても面白いです!とあるの作風とFateが混ざっていて設定もしっかり練られて自然にクロスオーバーで融合できている文才に感動しました。今後がすごい楽しみです!


虎愛  2024年04月10日(水) 19:38 (Good:0Bad:0) 6話 報告

うおおお!!!!
続き待っていました!ありがとうございます!!!!!


虎愛  2023年04月17日(月) 13:29 (Good:0Bad:0) 5話 報告

アーチャーの正体が掴めないな…
前回の聖杯戦争に召喚された神霊のアーチャーが、FGOの女神たちとは限らないし、そうだと仮定してもアーチャーの“民衆”とかの言葉選びがあまりにも可能性の光じみてるから、あの2人との共通点が出るとしたらギリシャとかそういう土地関連になりそうなんよね…?
あとバーサーカーも、これかなってのはあっても確証は持てないし
ううーん、続きを待ちますか


フローランテ  2023年04月02日(日) 17:49 (Good:0Bad:0) 5話 報告

アーチャーは多分片方の霊基はナポレオンかなぁ?航海のスキル持ちで大砲だしそうなるともう片方が海関連の女神なんかな


燃え尽きタコ  2023年03月21日(火) 10:12 (Good:0Bad:0) 4話 報告

Fateと他作品のクロスで聖杯戦争はよく見るけど、あくまで他作品側の世界観で説明がつく形でやるのは珍しい。サンジェルマン、服部半蔵、伊能忠敬、全員禁書に出てきた設定使ってて良い。
サンジェルマンのこと知っててアレイスターがいるなら時系列は新約かな?オティヌスどこいるんだろ?

あと良いのが文章よ、日常シーン戦闘シーン共に禁書エミュが上手すぎる。『アフタースクール・ラビュリントス』の作者だし原作終盤に毎巻ある激熱シーンのエミュも上手いだろうからとても楽しみ。


明けでいあ  2023年03月18日(土) 20:05 (Good:0Bad:0) 4話 報告

キャスター、もしかして電脳歴の彼女か?
序章のサブタイトルもそれっぽいし、上条さんとはコラボで縁があるはすだし、学園都市も未だ至らぬ未来とかも
だとしたら宝具は聖杯よりずっとヤバいもん持ってるぞ
というか彼女自身が聖杯よりヤバい

当たってても外れててもオラワクワクすっぞ


ベイゴ  2023年03月18日(土) 02:21 (Good:1Bad:0) 4話 報告

このクロスオーバーは見たことなかったのでめちゃくちゃ続きが気になりました!


悠久の時を生きる者999  2023年03月03日(金) 17:11 (Good:3Bad:0) 3話 報告

つまり今回の英霊はエーテルが体ちゃうんか
レムナントか、アーチャー大丈夫かな、
ギルガメシッシュに精神食われてないかな


トトカルチョ  2023年03月03日(金) 17:46 (Good:0Bad:0) 2話 報告

銀髪じゃなかったら大西洋横断した某アメリアっぽいんだけどなぁ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み