原初の竜でも友達が欲しい
作者:伊つき

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

宵夢 月  2023年05月27日(土) 07:35 (Good:1Bad:0) 16話 報告

ルノアさんマジカッケー……。
いや、本当、ルシアの存在がレアすぎる。ハイエルフと異端児って……何がどうしたらそうなるん(笑)?

返信:伊つき 2023年05月30日(火) 21:19

ダンまちにおける明確な理由付けはないですが、メタ的な話でいくとルシアのモチーフが関連してます。


ちんかも  2023年05月23日(火) 23:26 (Good:0Bad:0) 10話 報告

???:パワー!!!
二の腕強調しながら笑顔で言ってみてほしいキャラだぜ


鎖佐  2023年04月19日(水) 23:23 (Good:0Bad:0) 9話 報告

とんだレアキャラが出てきたな…
ドラゴンの血が流れてても身体能力はエルフ相当なのかな

返信:伊つき 2023年04月20日(木) 12:35

身体能力に関しては次の話から徐々に明らかにしていきます。


年齢詐称青年  2023年03月15日(水) 18:39 (Good:0Bad:0) 4話 報告

ポジティブそうで、天然でかわいいです!


天羽  2023年03月07日(火) 09:51 (Good:0Bad:0) 2話 報告

オリ主キャラがいい
続きが楽しみです。


ゆめぴんくるす  2023年03月06日(月) 23:19 (Good:0Bad:0) 2話 報告

面白かったです!
続き楽しみにしてます❗️



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み