ガチャと僕のプライベートプラネット【完結】
作者:太陽くん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

神鳴る  2023年07月05日(水) 19:53 (Good:1Bad:0) 27話 報告

山田竜は神性を帯びてるので、彼の領有物でかつアルテミスの加護が有りそうな月面基地に無断侵入とかしたら神罰が下りそう。


Windowegg  2023年03月25日(土) 22:45 (Good:25Bad:0) 27話 報告

月面基地、上位者に支配の存在価値を根こそぎ否定されていてなお、候補者のモノに手を付けようという根性が酷いね。だからこそ剥奪されたんだって思い知ってほしい


ろみ  2023年03月25日(土) 14:07 (Good:24Bad:0) 27話 報告


今回山田くんがガチャで月面基地を手に入れたわけですが、月面基地を手に入れる前に「惑星」ってやつを引いてるんですよねぇ。
彼が引いた「惑星」は一体どのくらいの大きさで今はどうなっているのだろうか……。


和尚EX  2023年03月24日(金) 23:34 (Good:5Bad:0) 27話 報告

これ、1000人はそれぞれ別の世界を所持しているんですよね?

主人公のガチャ結果が元いた世界の月面に出たなら、主人公の担当世界って元の世界?


餓鬼丸  2023年03月24日(金) 23:23 (Good:0Bad:1) 27話 報告

国ってそういうところあるよねー、泥棒やないかーい!!ルネッサーンス!


水無月七海  2023年03月24日(金) 21:50 (Good:14Bad:0) 27話 報告

アルテミスといえばと貞潔と月と狩猟の女神で疫病と死をもたらす側面もある女神ぞ?

そんな名前の基地に持ち主以外が触れて国に疫病と死がまみれてもおかしくないぞ


アド・ルー  2023年03月24日(金) 21:30 (Good:1Bad:0) 27話 報告

> アメリカの計画では、月面基地への初侵入と長期間の滞在を目的にしており

女神の名前のついた施設に無断侵入とかやめといた方がいいんじゃない?


フリアエ  2023年03月24日(金) 21:29 (Good:28Bad:0) 27話 報告

たぶん月まで行って中入ろうとしても山田くんが所有者だから中入れないんじゃねえかな

-追記-

山田くん本人ですら女性専用の場所入れないのに


言寺速人  2023年03月24日(金) 21:23 (Good:0Bad:0) 27話 報告

ショッピングモールがUCとかなんで?と思ったら店舗ないのね…

でも住民が段々増えてきたから広くなるのはいいことだな


麦とろ鉄火丼  2023年03月24日(金) 20:48 (Good:32Bad:0) 27話 報告

>>アメリカ、ロシア、中国がいずれも所有権を主張する事態
そんな事してるから上位存在から君たちに地球の支配権無いよとか言われるんだぞ…



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み