ガチャと僕のプライベートプラネット【完結】
作者:太陽くん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

Windowegg  2023年03月29日(水) 16:52 (Good:9Bad:0) 33話 報告

>ベーシックインカム
ベーシックインカム 最高! ベーシックインカム最高!
オマエもベーシックインカム最高と叫びなさい!!

>インフレを起こすためだめと断られてしまった。
いちおうトップの要望を拒否したということは景気判断は誰の専権事項扱いなんだろう?関係ない、やれ、と言われたやったのか、それとも独自判断で拒否するのか。
その基準は誰がどこで決めるのだろう?なんとなくの基本的価値観で拒否しただけなのか、超自然的で確実な判断でインフレの是非を判断できるのか。
予知的な、完璧な景気判断が行えるなら「見えざる神の手」は実現するか?

>C『アリクイ火炎放射器兵』
メタルでマックスな世界かな?


nyasu  2023年03月29日(水) 12:21 (Good:0Bad:0) 33話 報告

小人が実在することが示唆されてしまったな!


AXYS教徒  2023年03月29日(水) 08:05 (Good:1Bad:0) 33話 報告

この主人公、実績とヘルプ画面しか開けてないから自分のステータスや目標諸々何もわかってないんだよなぁ、そして不味いか分からないけど今の状態で建国シリーズ引き過ぎると最大人口ユニットを主要国民として追加の法則で自家増殖しないホムンクルスばかり増えてしまって国としての将来性が微妙になっちゃうというね。


カレー大使  2023年03月29日(水) 03:31 (Good:32Bad:0) 33話 報告

いつも楽しく読ませていただいています。
AEDなのですが心臓を動かす機械ではなく、実は心臓を止める機械なのです。除細動といって、心臓が痙攣している状態を取り除く装置なので、その後に心肺蘇生法が必要なのです。まあ消防士さんからの受け売りですが、、、


Idosuo  2023年03月29日(水) 02:47 (Good:40Bad:1) 33話 報告

まあそうか、情報シャットアウトされてたら進む物も進まんよな
……正直な所、状況が停滞しすぎてるのでそろそろブレイクスルーが見たいです……あと外側の視点とかも気になる……


ひね様  2023年03月29日(水) 02:19 (Good:0Bad:0) 33話 報告

更新乙い
>>AED
動物ヘイ!!は小さい子が多いかもしれないから
そういう時には役に立つかもしれない


猫の抜け毛  2023年03月29日(水) 01:49 (Good:4Bad:0) 33話 報告

ゴールを知らないからスタートもできない
何をすればいいかわかったのに何もできない
親ガチャならぬ担当ガチャでも爆死してるじゃないか


な.  2023年03月29日(水) 01:19 (Good:1Bad:0) 33話 報告

>『業績 通貨の発行と流通』の報酬は、支配地域内での通貨の流通だ。

通貨の流通の報酬に通過の流通がもらえるのか…
GPが通貨として流通を始めることなんだろうけど


サザレイシ ID:1lq3EQpU  2023年03月29日(水) 00:46 (Good:0Bad:0) 33話 報告

なんかやさぐれだクイタランが仲間になった


NNN。  2023年03月29日(水) 00:29 (Good:104Bad:0) 33話 報告

国造りの業績云々で『単純に戦力が順位ではない?』って思ってますが、そもそもスタート時点でとんでもないハンデあるんですよね…

ナ ビ ゲ ー タ ー が い ね ぇ !!

他の参加者は一番最初にスキルかアイテムと『ナビゲーター』がいるんですよ!
何故か主人公には無し!そりゃ最下位だわ!
マラソンだから走って下さいって言われて皆走ってるのに、主人公だけ言われずスタート地点でルービックキューブしてるようなもんだw
ルービックキューブに悩んで転げてたら1メートル進んだイメージwww



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み