ガチャと僕のプライベートプラネット【完結】
作者:太陽くん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

エビリティ  2023年04月19日(水) 13:56 (Good:0Bad:0) 28話 報告

ちびまる子ちゃんの話、アニメでは見たことないけど小学生の時図書室にあった小説で見た記憶 懐かしいなぁ


Logi9ool  2023年03月29日(水) 02:13 (Good:2Bad:0) 28話 報告

ローラースルーゴーゴーだったかな返品に行った玩具は
懐かしすぎる


K.1028  2023年03月25日(土) 21:33 (Good:0Bad:0) 28話 報告

高級寿司でもサーモンあるんだ?


アンパン神  2023年03月25日(土) 16:50 (Good:8Bad:0) 28話 報告

※カリフォルニアロールは日本人の発明です


カド=フックベルグ  2023年03月25日(土) 08:30 (Good:76Bad:98) 28話 報告

最新話の28話まで読みましたが、正直20話を過ぎた辺りで一気に飽きが来てしまいました。主人公視点の進展が全然な為だと思います。

現状主人公は食料の調達を第一としながら、自分の置かれた状況を把握すべく、とにかく情報を求めています。しかしそこで物語が止まってしまっており、進展がありません。

なぜ自分は謎空間に誘拐されたのか?犯人らしい「運営」とは何者なのか?自分に求められている役目は何なのか?ランキングで千位、おそらく最下位らしいが何のランキングなのか?どうやったら謎空間を脱出できるのか?
(11行省略されています)


行天  2023年03月25日(土) 07:46 (Good:2Bad:0) 28話 報告

今回の話も面白かったw
ちびまる子ちゃんのその回、見たことあるw


伝士 蓮示  2023年03月25日(土) 07:10 (Good:0Bad:0) 28話 報告

確かその時のちびまるのおもちゃが今で言うキックボードだったかな?懐かしいなぁ w


えのき茸  2023年03月25日(土) 03:28 (Good:0Bad:0) 28話 報告

寿司食べたい〜寿司食べたい〜♪

SSRの怪人すら気がつかない鑑定を察知するレア度Rの店主、もしかしてお店の内装や道具の価値がRであって、店主の戦闘力は含まれてないのかな?


ミスチィ  2023年03月25日(土) 00:32 (Good:8Bad:0) 28話 報告

お前が行くべきは農園じゃない、寿司屋だ(ギュッ


カラクレナイ  2023年03月25日(土) 00:10 (Good:0Bad:0) 28話 報告

鯖を捌いてから〆るの職人気質過ぎだろ…



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み