綾小路がAクラス卒業ではなく童貞卒業を目指す話
作者:ファウストの劫罰

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

U9  2024年04月22日(月) 16:19 (Good:0Bad:0) 64話 報告

これは愉快な坂柳(`・∀・´)


ユニトー  2024年04月01日(月) 21:38 (Good:10Bad:0) 62話 報告

なんか雰囲気的に快楽に溺れて募穴掘ってるの櫛田ちゃんぽいな。
さっさと終わらせるどころか沼ってる感がすごい。
なんやかんやでみんな欠点多いよね。
雌顔してそうw。


Camille104  2024年04月01日(月) 16:13 (Good:4Bad:0) 62話 報告

やっぱ完落ちしたみーちゃんは色々吹っ切れてて可愛いですね、堀北と櫛田は相変わらずバチバチですがどうなるのか楽しみです、個人的には沈んでる堀北も好きですね


SHAL  2024年04月01日(月) 12:24 (Good:3Bad:0) 62話 報告

みーちゃんが最大の癒し


takezawa  2024年03月31日(日) 15:57 (Good:0Bad:1) 61話 報告

お互いが初めてだったのかが気になる


フォルミカアルビュス  2024年03月29日(金) 18:03 (Good:0Bad:0) 61話 報告

黒い衝動…龍園くん、君の幼馴染にそんなの出してる人いませんでした?(違


larana  2024年03月28日(木) 21:27 (Good:2Bad:0) 60話 報告

あれ、みーちゃんとはしてなかったのか
てことは今回が初?

返信:ファウストの劫罰 2024年03月29日(金) 11:35


基本的に行為シーンはカットされて、キスと事後くらいしかないギャルゲー仕様で書いてますので、みーちゃんと致してないというのが明確にわかるシーンがないですが、みーちゃんとはbまでしか出来なかったという想定でokです。


サリエリキキ  2024年03月28日(木) 17:41 (Good:2Bad:0) 60話 報告

さすが櫛田。今出せるものをすべて出した


アタマピンクフロイド男爵令嬢  2024年03月28日(木) 17:21 (Good:4Bad:1) 60話 報告

面倒くさい女櫛田はいいぞ。


鏡静  2024年03月28日(木) 16:21 (Good:7Bad:0) 60話 報告

あっさりタイトル回収



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み