邪悪を清める叛逆の王
作者:ガンダムラザーニャ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

烈 勇志  2023年04月04日(火) 22:11 (Good:0Bad:0) 5話 報告

『パピヨンオージャー』の変身者の外見はFateの『紅閻魔』で、戦う時の雰囲気は紅閻魔オルタのような感じというのは面白いですな。

ベニさんが転生する原因となった囚人ですが……【鬼滅の刃】の『半天狗』のような感じがしますな。

自分が考えて投稿した転生者を登場させていただきありがとうございます。……ですが、申し訳ないのですけど、【ヨアケモノ】に登場する呪われた刀『獣刃』は、手に持っているだけで使用できるわけではなく、己の身に突き刺すことによって、その刃に宿る獣の力を得る事が出来ると言う感じが正しいです。その辺の細かい設定を書いていなくて申し訳ありませんm(_ _)m


烈 勇志  2023年04月02日(日) 22:39 (Good:0Bad:0) 4話 報告

トンボオージャーの変身するのは【東京リベンジャーズ】の『マイキー』さんの外見をしているのですね。不良ですけど、仲間のことを大事にするイイ漢のようで。……にしても、バイクのような感じの外見となっている牛というのが中々面白い。

カズマ君……敵相手とはいえ、女性を相手に何やらかしてんですか?



鳴神 ソラ  2023年04月02日(日) 18:32 (Good:0Bad:0) 4話 報告

流石にカズマさんを変態にし過ぎな気がする……

小さい子のを持って行くなんてのは流石にカズマらしくないと思います。

後、和真って運が高すぎるから相手が盗られたらいやな物を優先的に盗れちゃうから女性陣の場合は下着になるんじゃないかと自分は思っています。


烈 勇志  2023年03月28日(火) 23:42 (Good:0Bad:0) 3話 報告

『カマキリオージャー』の変身者ですが、世界一の医者というところから【超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!】の『神崎 桂音』さんの能力を持った転生者なのですね。彼女の医療技術と精神などを持っている事から、中々とんでもない事をやらかしてしまうところもあるようで(苦笑) そして、医者としての知識と技術などを戦闘でも活かして相手の攻撃を防いだりするなど凄まじいですわ。


烈 勇志  2023年03月27日(月) 13:46 (Good:0Bad:0) 2話 報告

『クワガタオージャー』の変身者は『モードレッド』ですか。確かに彼女は反逆者であるからクワガタオージャーには相応しいでしょうね。しっかし、エリス神に転生させてもらう際、男性にしてもらいたかったそうですけど、それが無理だったのはどうしてだったんですか?


烈 勇志  2023年03月24日(金) 22:57 (Good:0Bad:0) 1話 報告

『ガンダムラザーニャ』さんの方は【王様戦隊キングオージャー】をベースにした邪悪な転生者を討つ物語のようで。ってか、『クワガタオージャー』は男装をしている金髪の女性って……どうしてそう言う感じにしたのですか?
『ハチオージャー』は【このすば】の『カズマ』君のようですけど、中々癖の強いメンバーが多い感じの《キングオージャー》の一人として戦う経緯はどういったものですか? 色々と気になるところがありますので、どうか頑張って書いていってください。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み