せっかく転生したのにイケメンじゃないし嫌な世界に来た
作者:ケリュム

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

春雨蜜柑  2023年07月15日(土) 23:17 (Good:4Bad:0) 5話 報告

会話文ばかりで地の文が殆どないし状況が分かりづらいから読みにくい……かな?


いくた  2023年05月07日(日) 12:09 (Good:0Bad:0) 4話 報告

読んでて、面白かったので、頑張ってください。

返信:ケリュム 2023年05月07日(日) 13:31

はい! 出来る限りやらせて頂きます!!


ついたち  2023年03月30日(木) 23:03 (Good:0Bad:0) 3話 報告

、、、じゃなくて…を使うといい感じになりますよ

返信:ケリュム 2023年03月31日(金) 00:54

やっぱそうなんですかね?でも自分は……これが自分的にくどいかなぁ〜と思ってるんですよね。 、、、こっちのがリアルな間というイメージなんですよねぇ〜。( ̄∀ ̄)

でも次回使ってみます!!


なにゃ  2023年03月30日(木) 20:31 (Good:0Bad:0) 1話 報告

三点リーダー使った方が読みやすいかもです

返信:ケリュム 2023年05月07日(日) 06:35

 自分が好きで、、、コレなんですか次回つかってみやす( ̄∀ ̄)

 読みやすくないとまず見る気にもなりませんしね(╹◡╹)


餓鬼丸  2023年03月29日(水) 11:39 (Good:0Bad:0) 1話 報告

あらすじ誤字報告
裁許▶最強

返信:ケリュム 2023年05月07日(日) 06:36

ほんとだ!?

修正しましたコメントありがとうござやす(^。^)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み