タツミ in イェーガーズ
作者:蛇遣い座

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

犬ハサ  2020年09月26日(土) 17:07 (Good:1Bad:0) 35話 報告

続き、楽しみにしてます。


井下トロ  2018年09月12日(水) 17:13 (Good:1Bad:0) 35話 報告

続きを楽しみにしております。


名前のないサイヤ人  2017年07月08日(土) 17:21 (Good:0Bad:19) 34話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


tensyu1613  2016年09月17日(土) 00:37 (Good:3Bad:1) 33話 報告

オネストあっさり死にすぎぃ!まぁ相性悪いですからね……高速で動くアカメの持つ村雨に帝具破壊光線当てるとか至難の技でしょうから完全に持ち腐れ。そして村雨相手に防具もなしに肉弾戦とか自殺行為ですwwwオネスト大臣、お疲れ様でした。


ベクセルmk. 5  2016年09月14日(水) 21:28 (Good:1Bad:0) 33話 報告

凄く面白かったです!
うん、俺もオネストには驚かされた。まさか、オネスト大臣が皇拳寺羅刹四鬼だったなんて(この反骨も同じだけの実力者)


えんとつそうじ  2016年09月14日(水) 20:20 (Good:0Bad:0) 33話 報告

大臣あっさり死んでるww


tensyu1613  2016年09月06日(火) 17:35 (Good:0Bad:0) 30話 報告

残り一名、スサノオが力尽きたか姉妹対決でアカメが負けたか。アカメ負けてたらスサノオの時間切れと共にナイトレイド全滅だし、生き残ってるのはアカメですかね。

-追記-

すみません、誤字だったんですね。勘違いでした


MRI  2016年08月06日(土) 12:15 (Good:1Bad:0) 29話 報告

「アカメの視界から」になっていますがクロメと闘ってるから「クロメの視界から」では無いでしょうか。


鳳八千代  2016年07月28日(木) 21:55 (Good:0Bad:0) 28話 報告

次はアカメですかね……「アカメを狩る」には早すぎますかね。でも、原作と同じように進むとなると……クロメとの因縁がどう変わるか楽しみです。


緑のたぬき  2016年07月04日(月) 20:35 (Good:2Bad:0) 26話 報告

うおっしゃあ!インクルシオキターー!!!
やはりタツミにはインクルシオが似合うからねえ…



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み