やはり俺の青春ラブコメは短編でもまちがっている。
作者:石田彩真

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

西園弖虎  2023年05月08日(月) 15:28 (Good:0Bad:0) 11話 報告

投稿お疲れ様でした。

これにて八雪SSは終わりなのでしょうか、もっともっと読みたいカップリングでした。ゲーガイルの不満点を唐突に、八雪の最後にちゃんと挿し絵をしなかったところです(キッパリ)

返信:石田彩真 2023年05月08日(月) 17:22

感想ありがとうございます!
ネタがあればおそらく書くと思いますよ!
ただ、私は気分屋なので、定期的に書くかどうかは未定です!


マクロススキー  2023年05月05日(金) 19:54 (Good:1Bad:0) 11話 報告

八幡を観察するゆきのん、ラブリーのんですな。
それにしても、大学生になっても変わらない愛情とか素敵ですな。

返信:石田彩真 2023年05月05日(金) 23:27

拝読感謝です!
この話とは別ですが、八幡と雪乃は大学生になれば割と落ち着いた恋愛ができると信じています!


西園弖虎  2023年05月07日(日) 21:07 (Good:1Bad:0) 9話 報告

投稿お疲れ様でした。

まあ……プロム後はまだまだお互いに照れとかたくさんで余裕があまりない状態でしたけれども、安定したのならこんな展開もありそうな予感がしますね。

返信:石田彩真 2023年05月08日(月) 03:39

拝読感謝です!
短編でよくあるドギマギする八雪も良いんですが、こういう落ち着いたやつも好きなので色々書いていけたらなぁ、と思います!


西園弖虎  2023年05月04日(木) 11:38 (Good:1Bad:0) 7話 報告

投稿お疲れ様でした。

短い……とは言っても三つも、凄いです。こうして見ると、雪乃って書く時のキャラクター性が難しいとよく分かりますね。その為なのか、ただでさえ少なくなっている純俺ガイルだけのSS、その中の八雪はお誕生日小説以外だと殆ど見掛けなくなりました……。

返信:石田彩真 2023年05月04日(木) 11:51

それは分かります。
俺ガイルSS全盛期は本当にいろんなカップリングで面白い小説がありましたからね。
正直、今の私にはどのカップリングが一番好きとかは決められないので、適度に色々書けたらなぁと思ってます!


マクロススキー  2023年05月01日(月) 16:09 (Good:1Bad:0) 4話 報告

病人のゆきのんを看病する八幡とか独り言を猫に言うゆきのんとか可愛すぎですな。
シリーズを楽しみにしておりますよ。

返信:石田彩真 2023年05月01日(月) 18:56

ありがとうございます!
これでもなんとか抑えた方なんですが、なるべくキャラ崩れしない方向で今後も短編を書くなら描写したい次第です笑


cd2019  2023年04月29日(土) 12:23 (Good:1Bad:0) 4話 報告

 最近では久々に読む、純粋な八雪系作品で、興味を引かれました。
 4作いずれも、雪乃のキャラに差があり(3作目は一寸崩し過ぎかな、とも思いましたが)楽しめました。
 短編ということで1話ごとの落ちのつけ方も工夫されているように思いました。
 

返信:石田彩真 2023年04月29日(土) 21:19

正直、短編だと多少はキャラズレが起こるのは仕方ないと思ってそこは割り切っています。
オチの付け方は似たり寄ったりならないよう気をつけていますが、短編のオチって割と難しい……。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み