なんか先生拾ったんだが……
作者:紫彩

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

の月  2024年04月17日(水) 22:44 (Good:0Bad:0) 42話 報告

いつもの二人を貫きながら、二人だけの幸せを掴み取ってて良かったね……
きっと二人に似て、たくさんの人を動かす子になるんだろうな……。良くも悪くも

今回も面白かったです。次回をお待ちしております!


セントラル仲本 ID:OA5QPu0w  2024年04月12日(金) 23:53 (Good:0Bad:0) 42話 報告

先生?どうしたんだ?感動のエンディングだぜ?ほら、笑えよ


teretama  2024年04月11日(木) 20:26 (Good:0Bad:0) 42話 報告

やっぱりモブワカがなんばーわん


浦和ハナコ  2024年04月11日(木) 09:53 (Good:0Bad:0) 42話 報告

2人は幸せなキスをして終了、と
完全に理解しました♡


アルフィクリス  2024年04月11日(木) 09:30 (Good:0Bad:0) 42話 報告

ハッピーエンド、ヨシ!

周囲の人たちは祝福してるかどうかちょっと気になった
ハッピーエンドなら大丈夫かな


ライム⁉︎  2024年04月11日(木) 00:04 (Good:1Bad:0) 42話 報告

本編?失礼だなぁ本編だよぉ(これももう古いってヤバいねw)
ワカモブの唐突な供給は辞めるんだ私に効く、特攻も特攻よ。どれくらいって?5徹目に倒れ込んだ新品のベッドくらい()
それはそれとして推しが推しから新たな推しを受け取って推しが推しを抱きしめて推しがetcゲッフン、供給過多でゲシュタルト崩壊したようだ、低スペック脳ですまない(艶狐感)
生存報告嬉しいぞい‼️更新してくれるだけでええんやで。気長に待ってるさかい、何時でも帰っておいで。

バニーモブ......今日はこれでいいや。


ラギラギア  2024年04月10日(水) 22:16 (Good:0Bad:0) 42話 報告

お久しぶりの投稿お疲れ様です!
早速ですけど………………いつの間にかモブ子がワカモの夫になっていたりワカモが出産するとか…………理解できぬ(半分ネタ半分ガチ)

返信:紫彩 2024年04月10日(水) 22:50

お久しぶり!
過去の番外編を読みましょう。私はなんとなくで作品を書いています(カス)


Reiku  2024年04月10日(水) 21:14 (Good:2Bad:0) 42話 報告

あれ?最終回読んでる?最高か?
ワカモが病院でモブ子の夫です。って言ってるシーンがめっちゃ好き!
ワカバちゃんも参加したお話が読めるのか(最高)

やっぱりこっちが本編だよ(ワカモブ派推進委員会)

返信:紫彩 2024年04月10日(水) 23:01

いいよね…そこすこ…

なんでたまたまできたこのカプが一番人気あるんだ?(作者のガバ)


benitubaki  2024年04月10日(水) 21:01 (Good:0Bad:0) 42話 報告

興<遅かったじゃないか…

分娩室で一番余裕無いの看護師で草 ネクロモーフは(圭)が処しに来るし何なら自爆もするから駄目よ(そこでもない)
しかし女同士でどうやって…殺生丸みたいに神秘をモブ子にシュウゥゥーーーッ!!したのかな…

妊娠したのはモブ子だからきっとモブ子のお乳で育つんだろうけど、ワカモはそのことをどう思うのかな
チャレンジしてはみるけど結局出なくてorzしてたとしたら…素敵だ…♡

返信:紫彩 2024年04月10日(水) 23:00

おひさ!
モブ子が落ち着きすぎて看護師がビビる図
子どもは…どうやろね?

そのワカモアリや


RAEL  2024年04月10日(水) 20:14 (Good:1Bad:0) 42話 報告

え、コレが本編では?二人から三人の幸せな家庭ではっぴーえんど!
出産でエイリアンネタはシャレにならないw

返信:紫彩 2024年04月10日(水) 22:56

もうこれが正史で、いんじゃない?(ガバ)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み