なんか先生拾ったんだが……
作者:紫彩

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

やたかく  2023年05月11日(木) 21:34 (Good:0Bad:0) 1話 報告

う〜ん女版スティンガー
そのうちファンタズムビーイングとかファンタズムとか出てきそう

返信:紫彩 2023年05月11日(木) 21:55

ボロボロになったモブ子が機械化して先生助ける展開ってこと!?
先生曇る~


ラフム卿(泥濘卿) パンパ  2023年05月11日(木) 11:29 (Good:24Bad:1) 1話 報告

何だ、ただの逸般人か
曇らせとしてモブ子の前で先生をレイプするのも良いなと思ったが
逆にモブ子が襲われてるのを何もできない先生に見せつけたら
良い顔しそうですね^^
襲われなくてよかったと大切な人が
自分を庇って酷い目に遭ってる罪悪感
ワインが美味くて仕方ない

返信:紫彩 2023年05月11日(木) 12:15

(絶句)

モブ子が襲われるなんてそんなこと…そんなこと…

ふむ


Kumorase  2023年05月11日(木) 09:22 (Good:53Bad:0) 1話 報告

他の方の感想で見た気がするけどモブ子拷問欠損概念って先生に特攻入りそうそれでモブ子は持ち前のツヨツヨメンタルでなんだかんだ快復してきっちりOTOSIMAEをつけてスッキリするんだけど先生が吐くほど曇りそう。

-追記-

幻肢痛とかはないけどポテチとか食べる時にあった方の腕で取ろうとして「スカッ」ってなってモブ子が「あ....もう無いんだっけ(事実確認、ノーダメージ)」とか言って先生がモブ子が寝た後に声を殺して泣いてるんだ....多分

返信:紫彩 2023年05月10日(水) 22:12

モブ子ならしゃーない切り替えていこって言いそう
さすがにやべーよ!
先生が曇るね…いいね…


@las  2023年05月11日(木) 09:02 (Good:1Bad:0) 1話 報告

モブ子は精神力がヤバくて黒服(外見)が趣味と…うん、これは逸般人だな!

返信:紫彩 2023年05月11日(木) 09:17

モブ子「全然普通っすよ自分なんて、普通普通」

ファンクラブの皆さん「何を言ってるんだ……?」


原子天秤  2023年05月11日(木) 07:50 (Good:0Bad:0) 1話 報告

よわよわで可哀想な先生は可愛い、古則にも書かれてた

この世界のアロナは先生とどんな会話してるのだろうか…

返信:紫彩 2023年05月11日(木) 08:05

掛ける言葉が思い付かなくて話すのが少なくなってるの、あると思います


はやふー  2023年05月11日(木) 06:46 (Good:2Bad:0) 1話 報告

うわでたよ。型月にいる自称一般人。

お前イカれてるから!

返信:紫彩 2023年05月11日(木) 07:00

か、型月キャラと違って戦えないから!多少銃撃てるだけだから!
イカれてる?そうだね…(諦め)


アルフィクリス  2023年05月11日(木) 05:54 (Good:0Bad:0) 1話 報告

嫌いなもの見るに、もしかしてプロジェクトファンタズマをプレイしたことあるなこのモブ子。
選択次第で世界が大きく変わりそうだが最終的に幸あれモブ子。

返信:紫彩 2023年05月11日(木) 06:49

モブ子「嫌いな武器はハンデレールガンです。作品違うけど。
もっとこう…あっただろ!」


零式戦闘爆撃鬼  2023年05月11日(木) 02:30 (Good:1Bad:0) 1話 報告


好きな武器がマジモンのワンショット(一度きり)武器な件について
マジ?
いざとなったらこの一撃に全てを賭ける示現流ガンマン女子だったの!?

そして見た目の好みが黒服なの趣味が合う
ゴルコンダさん?未成年ですよ????

返信:紫彩 2023年05月11日(木) 08:05

一発撃てるかどうかの戦闘能力だから合理的かもしれん。先生がいるからその場合だとわからないけど。

多分スラッとしたスーツ姿カッコいいなくらいしか思ってなさそう。黒服?いま先生に追いかけられてるよ。

悲報:ゴルコンダさんロリコンだった
デカルコマニー「そういうこった!」
ゴルコンダ「違います」


ファッション狂人  2023年05月11日(木) 02:20 (Good:11Bad:0) 1話 報告

依存が限界に達して大人をやめる先生エンド、割と最凶クラスの鬱エンド説

先生が失うもの→愛する生徒
生徒が失うもの→愛する先生
モブ子が失うもの→先生の綺麗な笑顔
先生大好きクラブが失うもの→愛する先生

先生が得るもの→よしよしbotと化したモブ子
モブ子が得るもの→綺麗な笑顔を失った先生風の幼女

返信:紫彩 2023年05月11日(木) 07:08

ひえっ…誰も救われねぇよ…
見たいか?見たいです…


俳諧老人  2023年05月11日(木) 01:07 (Good:0Bad:1) 1話 報告

ん…?さてはモブ子、精神力が結構ヤバいタイプの娘?

返信:紫彩 2023年05月11日(木) 06:54

無限に精神コマンドが使えるただの女の子です



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み