フー君が思春期の青い衝動に振り回される話
作者:kish

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

U−1  2024年04月23日(火) 22:53 (Good:0Bad:0) 41話 報告

続きを見続けたいと思いますが、物語は最終回を迎えて完成ですので仕方ないですね。
出来れば数年後のafterも見てみたくあります。
というかT大の法学部って卒業後の就職先は国の省庁やメガバンクみたいな高収入な所が多いらしいので、養うって意味なら大丈夫そうですね(全員とは結婚出来ないけど)

返信:kish 2024年04月24日(水) 21:17

感想どうもです。

あまり長くなるとモチベーションの維持が難しいので、ここら辺で締めさせてもらいます。
本編に組み込めなかったネタもあるので、気が向いたらそちらの方を投稿するかもしれません。
養う云々ですが、そもそも専業主婦になる可能性があるのは次女ぐらいなので、そうそうお金に困ることはないんじゃないかと思います。
まぁ、全員と結婚したいなら国を出るしかありませんね。


ぱぶりっく  2024年04月18日(木) 12:59 (Good:2Bad:0) 41話 報告

>ちなみにフー君はT大の法学部に進学しました

よし、憲法改正して少子化対策を名目に重婚を合法化だ!

返信:kish 2024年04月24日(水) 21:03

感想どうもです。

そっち方面へ進むかはともかくとして、自分達の関係のために法律を学んでおきたいというのが一応の理由です。
政治家や官僚、議員を目指すのは五股がネックすぎる……


海の民  2024年04月18日(木) 12:47 (Good:0Bad:0) 41話 報告

今回も楽しませていただきました、ありがとうございます。
5つのペアリングを買うフー君の胆力たるや、流石ですね•••
まもなく最終回ということで寂しくは思いますが、次回も楽しみにしております。

返信:kish 2024年04月24日(水) 20:54

感想どうもです。

マルオさんからの圧に比べれば、大抵のことはハードルが低くなるものだと思います。
相手が誰かはまだ内緒ですが、原作と同じように結婚式で締めたいと思っています。
例によってまた間が空きそうですが、最後までお付き合いください。


U−1  2024年03月22日(金) 19:19 (Good:0Bad:0) 40話 報告

いつの間にか五月が一番色っぽく…
薬も絶対では無いので最初にらいはの甥or姪が出来る可能性が。

返信:kish 2024年03月23日(土) 23:04

感想どうもです。

五女は無作為の方が色気が出るタイプだと思います。
展開の都合上で在学中は妊娠しない……はず


海の民  2024年03月22日(金) 13:25 (Good:0Bad:0) 40話 報告

いつも楽しく読ませてもらっています、素晴らしい作品をありがとうございます。

五月ちゃんかわいいね
しかしフー君ほんとに色々な意味で死にそう

返信:kish 2024年03月23日(土) 22:55

感想どうもです。

この作品を楽しんでいただいて、こちらも嬉しい限りです。
フー君が死なないよう、祈ってあげてください。


コキユキ  2024年03月22日(金) 03:07 (Good:0Bad:0) 40話 報告

これは青春クソ野郎呼ばわりも仕方ない。
というかこれでr15って信じられないのだが、確かに直接的描写ないからだけどr17.9ぐらいは有るって。

返信:kish 2024年03月23日(土) 22:49

感想どうもです。

悪名だからといって真実ではないとは限らないわけですね。
R18の壁は大きいですが、きっと多分その手前だったら判定はゆるいと思うので……


コキユキ  2024年03月07日(木) 03:01 (Good:0Bad:0) 39話 報告

未開封の近藤さん一箱は12個入りって記憶なのですが

-追記-

絶倫すぎやしませんか?

返信:kish 2024年03月07日(木) 00:17

感想どうもです。

モノによってバラつきはありますが、それぐらいの想定です。
四葉だけでこれなので、早くなんとかしないとフー君の命がピンチです。


NIRA NI  2024年03月03日(日) 20:53 (Good:0Bad:0) 39話 報告

本当に良い作品ありがとう

返信:kish 2024年03月07日(木) 00:28

感想どうもです。

こちらこそありがとうございます。
こういった声は率直に励みになります。


もぐらka  2024年03月03日(日) 19:08 (Good:0Bad:0) 39話 報告

いつも楽しみにしています。
投稿ありがたいです。
後編も楽しみにしています。
(でもご自身のペースで投稿ください('◇')ゞ)

返信:kish 2024年03月07日(木) 00:07

感想どうもです。

多分もう少しなんで、どうか最後まで付き合ってやってください。


とみくに  2024年03月02日(土) 21:51 (Good:1Bad:0) 39話 報告

こうして風太郎は他にも「勇者」やら「ハーレム王」やら「ラノベ主人公」やら「ラブコメ主人公」やら「CV松岡」とか言われるんだ…笑 ある意味そのとおりだけども!
真面目にアニメも声合ってたのでこの展開になってたら流石松岡くんだ…ってなってましたね

返信:kish 2024年03月07日(木) 00:04

感想どうもです。

個人的には悪そうな声を出す松岡くんが好きです。
他にも口が悪かったり相手を煽り散らかすような松岡くんも大好きです。
フー君はハマり役だったと思います。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み