災いの子
作者:猪のような

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

冥府の使者  2023年07月12日(水) 16:52 (Good:4Bad:0) 15話 報告

どことなくクリス君と似た話し方だと思ったらクリスの後輩の主将君だったのか。憧れの人を真似をしたらかっこよく見えるからね。条例に引っ掛からないようにね。まあ君の憧れの人は初心者の爬虫類女に即落ち2コマを決めてしまったけどね。

-追記-

僕は即落ち2コマと言っても過言ではないのでは?と思いました。
(8行省略されています)

返信:猪のような 2023年07月12日(水) 22:03

主将君は礼儀作法をクリスから教わりましたからね。確かに二人の関係って世間にバレたら割と不味いものだったのでは?後、読者の皆さんはクリス君の印象が不知火フリルに即落ち二コマした人という風になっているのでしょうか?

-追記-

まぁ言ってしまえばクリス君は初体験というのに滅茶苦茶弱いです。フリルからのデカ過ぎる恋愛感情は前世含め初めてだったし、なんならフリルにそこまで真っ直ぐ求められたのが滅茶苦茶嬉しいのでそれらが合わさってフリルに即落ちしました。やはり愛、愛しか勝たん。


イスファハーン  2023年07月11日(火) 19:45 (Good:1Bad:1) 15話 報告

元主将になってもやっぱり重くて笑ってしまいますね。なるほどーアビ子先生の彼氏に来るとは予想外でした。彼氏というか介護士?ですが。

-追記-

待ってください、一生この劇物なのですか?

返信:猪のような 2023年07月11日(火) 20:20

彼はクリスに対して一生重いんでしょうね…アビ子先生は身の回りのこと全部やってくれる恋人がいて幸せですね!

-追記-

劇物をやめるならアビ子先生に頑張ってもらうしかないですね


akiあきhiroひろ9981  2023年07月08日(土) 13:25 (Good:1Bad:1) 14話 報告

東ブレ編期待しかない。頑張れー!

返信:猪のような 2023年07月08日(土) 21:10

ありがとうございます!これからの展開をお楽しみください!


テルテルテコテコ  2023年07月08日(土) 02:23 (Good:6Bad:0) 14話 報告

アイ!君が目覚めない間に息子二人に彼女が出来たぞ!!はよう起きなさい!!!

返信:猪のような 2023年07月08日(土) 11:16

一方その頃病院のアイ

アイ「スヤァ……」


チカゲサァン  2023年07月05日(水) 11:20 (Good:0Bad:0) 13話 報告

東ブレのキャストがヤバいことに…メルトくん、胃薬で耐えるんだ‼︎

-追記-

それフォローになってない…余計打ちのめされるよ!?

返信:猪のような 2023年07月05日(水) 17:35

大丈夫だメルト君!出演した作品の数なら君とクリス君は同じくらいだから!

-追記-

あ、えっと…その…ほ、ほら!クリス君は主役やった事無いからさぁ〜!(シュラムの人気から目を逸らしつつ)


山田治朗  2023年07月05日(水) 04:20 (Good:1Bad:0) 13話 報告

≫「コーチって何段だっけ?」
≫「確か八段だろ?」

流石に八段ともなると普通に昇段審査で昇段できる最高段位でかなり希少な存在だし、各段位を一発合格していても最低年齢が46歳らしいので、名門武導系私立中学のコーチとしてもあり得ないかと。

(14行省略されています)

返信:猪のような 2023年07月07日(金) 23:53

へーそうなのか〜…じゃあ5段にしとこ。

「この作者は軽いなぁ…」


山田治朗  2023年07月02日(日) 00:35 (Good:0Bad:0) 12話 報告

勘違いしていたけど、アクアやクリス達が高2になってクリスが3段の昇段審査受けれるの、宮崎編終わって半年経って深掘れワンチャンとかの頃だわ。
以前2.5次元の頃とか言ったけど間違ってたので訂正のカキコです。

返信:猪のような 2023年07月02日(日) 22:00

ういっす!あざっす!助かります!


ユニオン  2023年07月01日(土) 01:38 (Good:0Bad:0) 12話 報告

次回も楽しみにしています 頑張ってください

返信:猪のような 2023年07月01日(土) 22:58

ありがとうございます!


山田治朗  2023年06月18日(日) 09:26 (Good:1Bad:1) 10話 報告

ついにアニメに追いついたなぁ。
ここからルビーがメインのイベントが続くけど、そういやクリスとルビーの絡みってここまであんま無かったね。

返信:猪のような 2023年06月18日(日) 12:30

確かに幼少期の方が、まだ絡みありますね…どうなるのかなぁ…


にわか編集者  2023年06月18日(日) 01:20 (Good:0Bad:0) 10話 報告

ふぁーーー
ご馳走様です!

返信:猪のような 2023年06月18日(日) 12:29

はい、お粗末様です。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み