江戸時代のある日、日の本に災いが現れた。誰も知らぬ歴史の底から、嵐の様に恐ろしく、森の様に静寂で、雪の様に美しい…死を積み重ねる夜叉が居た───そして再び、現れる。誰も知らぬ、歴史の底から。
  第一話 玻璃()
  第二話 映画2023年05月23日(火) 15:31()
  第三話 家族2023年05月27日(土) 00:45()
  第四話 受験2023年05月29日(月) 23:40()
  第五話 握手2023年06月02日(金) 23:36()
  第六話 入学2023年06月06日(火) 00:10()
  第七話 恋愛2023年06月09日(金) 23:55()
  第八話 再会2023年06月14日(水) 23:30()
  第九話 特別2023年06月17日(土) 01:38()
  第十話 初恋2023年06月18日(日) 00:34()
  第十一話 人間2023年06月22日(木) 22:47()
  第十二話 始動2023年07月01日(土) 00:56()
  第十三話 存在2023年07月05日(水) 03:47()
  第十四話 役者2023年07月07日(金) 23:35()
  第十五話 何故()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

鏡の中の愛(作者:鏡の国のアリス)(原作:推しの子)

▼とある映画監督のインタビュー:抜粋▼「まあ驚いたさ。天才以上の人間を初めて見た」▼「まあ…言動から普通の子供じゃねえってのは何となく感じてたが、予想以上だった」▼「あいつに対して役者なんて言葉を使いたくねえな」▼「あいつは鏡だよ。全てを写して、最後には自分のものにしちまう」▼「一言で表現するなら?そんなん決まってんだろ。──────バケモノだよ、あいつは」


総合評価:5234/評価:8.35/話数:26話/更新日時:2023年07月12日(水) 18:00 小説情報

【完結】不知火フリルは【おもしれー女】(作者:ロウシ)(原作:推しの子)

捏造日常小話▼たぶん原作キャラはフリルしかでません▼ ▼全四話ぐらい(たぶん)▼※四話で終わらなかったのでもうちょっとだけ続きます(6/2)▼一旦完結しました、全十二話(8/3)


総合評価:4274/評価:8.73/話数:12話/更新日時:2023年08月03日(木) 06:01 小説情報

年齢詐称のアイドルと恋仲になりまして…(作者:のののん_(:3 」∠)_)(原作:推しの子)

年齢詐称しながら今ガチに出演した2人▼現役女子高生(笑):MEMちょ▼現役男子高校(笑):有馬響也▼第1部ビジネス編:恋愛リアリティーショーから始まった関係は番組を終えても続いていく…片方はビジネスカップルと思っているが反対はガチ恋。▼果たして2人の恋愛は叶うのか?▼第2部カップル編:真剣交際を始めた2人は、徐々に仲を深めていく…果たして2人の進展は?▼※ル…


総合評価:1069/評価:7.4/話数:34話/更新日時:2024年04月26日(金) 00:00 小説情報

【完結】天に輝く二ツ星(作者:アクアハーレム最後の刺客不知火フリル)(原作:推しの子)

もしもカミキヒカルがめっちゃ良い子だったら、大抵の問題はどうにかなる説▼もちろん双子たちやその周囲もよくなる筈▼注意事項:前述の通り、カミキヒカルについて大幅なキャラクター改編をしています。それにともなってカミキ本人、また関連キャラクターのキャラ崩壊、シナリオ変更、オリジナルキャラクターの登場が発生しています。また、一部キャラクターに対しての独自解釈・他二次…


総合評価:6260/評価:8.53/話数:103話/更新日時:2023年12月12日(火) 22:00 小説情報

推しの飯/絶望の未来から転生した戦士(作者:Miurand)(原作:推しの子)

 ある世界では、Dr.ゲロが造った人造人間によって、人々が脅威に晒されていた。世界が人造人間に蹂躙される中、果敢に立ち向かう戦士が一人いた。その戦士の名は『孫悟飯』。彼は、仲間が殺された後も、たった1人で人造人間達と戦っていた。▼ しかし、彼は遂に人造人間に敗れ、命を落としてしまう。命の灯火が消える直前、弟子であるトランクスに全てを託し、孫悟飯はこの世を去っ…


総合評価:2283/評価:8.18/話数:32話/更新日時:2024年04月17日(水) 21:00 小説情報

愛が欲しい一番星と愛を知りたい転生者(作者:だんご大家族)(原作:推しの子)

▼これは転生オリ主が原作と関係ない場所で愛を知ろうとする話。▼なお実際はオリ主が知らない別作品の原作にがっつり関わり、ハッピーエンドを迎えるだけのよくある話である。▼オリ主特有のif時空です。オリ主・オリ展開等なんでも許せる方向けになっています。


総合評価:2986/評価:7.06/話数:37話/更新日時:2024年04月19日(金) 00:00 小説情報

ジョン・ウィックin推しの子(作者:カドラキ)(原作:推しの子)

転移したジョン・ウィックさんが色々やらかしながら俳優やっていく話です


総合評価:484/評価:6.28/話数:81話/更新日時:2024年04月17日(水) 18:46 小説情報

星野アイを救いたいだけのお話(作者:でぃあ)(原作:推しの子)

星野アイを救って何とか幸せになってほしいと思った転生オリ主のお話▼Pixivとのマルチ投稿


総合評価:13371/評価:8.89/話数:28話/更新日時:2024年03月19日(火) 22:18 小説情報

完璧で究極なアイドル様に執着されて(作者:肉ぶっかけわかめうどん)(原作:推しの子)

原作とかどうでもよかった。▼原作キャラ達に任せておけば綺麗に終わる物語にわざわざ関わる意味もメリットも無いし。前世も今世も、私は自分の人生を自分が楽しむために使えればそれで良かった。▼なのにどうしてこうなった。▼前世からの特技であった霊能力で小遣い稼ぎに勤しむ前世持ち女子高生、黒川あおいは嵐の中で嘘に塗れた母の霊とその息子に遭遇してしまう。▼視えるがゆえに憑…


総合評価:5391/評価:7.53/話数:24話/更新日時:2024年04月22日(月) 04:44 小説情報

【鬱の子】(作者:湯タンポ)(原作:推しの子)

▼前世で鬱だっただけの元男子高校生が、どういう因果か【推しの子】の星野アイの子供に転生した。▼しかし、本人の前世がアイやアクアやルビーより軽い為か、転生先の体は先天性疾患持ち(しかも鬱はしっかり引き継ぎ済み)と言う人生ルナティックモード。▼どうにかいい感じに物語を退場できないかと、彼が考え出した結論は……▼アイを曇らせることだった。▼※本編完結


総合評価:1861/評価:7.56/話数:19話/更新日時:2024年04月21日(日) 00:00 小説情報