ただの変態が凍った星を救っちゃう話
作者:ハナホジン

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

村前野菜  2023年09月21日(木) 13:53 (Good:3Bad:0) 5話 報告

ただ指名手配匿ってる本編より
セーバルが焦って隠そうとする流れが自然だなぁ
そりゃ弟呼びから名前呼びにもなろうものだ(


ふらわー37  2023年09月19日(火) 22:35 (Good:3Bad:0) 5話 報告

これめっちゃ好きだから更新されて最高だぜぇぇぇ


社畜ニキ  2023年09月09日(土) 04:05 (Good:1Bad:0) 4話 報告

え?赤い髪だからキャラが被るって?

関係ねぇんだよそんなの


はせと504  2023年08月15日(火) 23:11 (Good:1Bad:0) 4話 報告

丹恒、ジェパード、ルカの3人も主人公にレイプされるんですね分かります。


月琉  2023年06月18日(日) 22:56 (Good:2Bad:0) 4話 報告

性知識を覚えてしまったクラーラがチラチラ見てるの好き


ベルク@チョモランマ  2023年06月16日(金) 17:54 (Good:3Bad:0) 3話 報告

この二人で子供出来たら色んな意味でトンでもねぇ
モンスター二世が出来そう

これが変態同士の優勢因子的な……


ツーカーさん  2023年06月11日(日) 00:00 (Good:7Bad:0) 3話 報告

あぁ、出会っちゃったよ。世界を救う変態同士が…!
いいぞもっとやれ。そして、唐突な純愛とNTRに脳が焼ききれました。


紫苑試験式  2023年06月05日(月) 16:45 (Good:2Bad:0) 2話 報告

感情移入出来ないだろうって男主人公にしちゃったし星5キャラまさかのジェパ重なりのみという開拓3手前の自分に救済の小説を感謝です!
更新期待!


サギサカ  2023年05月27日(土) 15:49 (Good:1Bad:0) 1話 報告

続きを楽しみに待ってます!


痺れもしないし、憧れもしない!  2023年05月25日(木) 20:17 (Good:2Bad:0) 1話 報告

なぁにこれぇ!(褒め言葉)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み