姫ギルに転生しましたが、どうやらFate世界では無いようです。
作者:Shohei Hayase

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

紅茶@読者  2023年07月28日(金) 19:13 (Good:0Bad:0) 8話 報告

面白かったです!
続きを待機してます!


夢現 明  2023年06月14日(水) 17:32 (Good:0Bad:0) 8話 報告

てっきりアーキタイプをモデルに勧誘するのかと思ってた…


蒲公英さん  2023年06月09日(金) 01:57 (Good:9Bad:1) 6話 報告

#運対(設定改変の強要・アンケートの回答・リクエスト行為)#


作者2  2023年06月02日(金) 12:12 (Good:4Bad:0) 6話 報告

借り物とか外付けとか⋯⋯イスカンダルさんが聞いたら、某孔明が憑依してる人同様に呆れて説教されるぞ⋯⋯。


APOCRYPHA  2023年06月02日(金) 07:04 (Good:17Bad:0) 6話 報告

前提から間違ってるぞ。
そもそも世界征服をすると言う前提で進めるなら、経済支配も武力での支配もするまでもなくちょっと選挙に出馬してカリスマ全開にしたらそれで事足りるし
後は総理に当選後演説なりなんなりでテレビに出たり海外での会談でカリスマ垂れ流しながら他国の首脳や王族と話したりするだけで世界征服完了だぞ。


はやふー  2023年06月02日(金) 00:58 (Good:2Bad:1) 6話 報告

やっぱギルガメッシュの特典持ちだとデウスエクスマキナみてーになるな。


ヘルメス3  2023年06月02日(金) 09:38 (Good:7Bad:0) 5話 報告

ぶっちゃけ姫ギルをB小町に入れてもB小町が足枷にしかならんからな。それはそれとして姫ギルのスペックの割に出てくる発想が凡人過ぎる気がする。彼女の能力を十全に使えばアイをサポートする為にレーベル会社やら何やら立ち上げて、芸能界も掌握してサポートしそうですけどね。


123G  2023年06月01日(木) 00:46 (Good:1Bad:0) 5話 報告

唯一無二の友達と共演したいって想いがあるこのアイは強そうだなぁ…


✒ピム  2023年05月31日(水) 21:47 (Good:9Bad:36) 4話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


就職希望者  2023年05月31日(水) 20:28 (Good:0Bad:0) 4話 報告

とても面白いです。
これからも更新楽しみにしております。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み