姫ギルに転生しましたが、どうやらFate世界では無いようです。
作者:

原作:推しの子
タグ:R-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 転生 性転換 クロスオーバー オリジナル展開 星野アイ生存 ヤンデレ Fate/ 姫ギル
前世はフリーター、今生は姫ギル!

いや、なんでだ!?

神様に会わず、魔術のマの字もない世界に転生した男は、綺羅星の如く輝く少女に出会い、その運命を大きく変える。

……ところでアイさん、その手に隠し持ったナイフは一体何なのかな? ハハハ。 
  ハッハー! 転生したぞ! ……いやマジで?
  嘘つきアイちゃん2023年05月29日(月) 00:05
  アイドル? え、俺が?2023年05月30日(火) 00:40
  たったひとつの小さなやらかし2023年05月31日(水) 00:45
  やっちゃった……2023年06月01日(木) 00:05
  自省と予想、それと魔改造2023年06月02日(金) 00:50()
  堅き決心、それと抑止力2023年06月14日(水) 00:00
  ※初戦闘です
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

エノジュンの次はカミキヒカルかよォ!!(作者:鳩胸な鴨)(原作:推しの子)

舞園 さやかに転生したので死ぬ気でエノジュンをなんとかしたけど、直後にカミキヒカルが現れたんですが。


総合評価:2263/評価:8.02/話数:8話/更新日時:2023年05月27日(土) 10:42 小説情報

忘れもしませぬ、あれは拙僧が「ゆーちゅーばー」なる職業をやっていた頃……(作者:初心者なの)(原作:推しの子)

なお転生特典はリンボとする。▼内容薄いらしいので、そういうのが嫌いな人は読まない方が良いよ。


総合評価:10084/評価:7.96/話数:12話/更新日時:2023年06月23日(金) 16:51 小説情報

アイドルのペットはバトルウルフ(作者:カシコイン神父)(原作:推しの子)

初投稿です▼推しの子の1話を見て脳を焼かれた人です▼推しの子の世界にバトルウルフ(転生者)突っ込んだだけです▼ニワカなので細かい設定とか文章とかガバガバです▼トリコの世界にバトルウルフとして転生→タヒぬ▼推しの子の世界にバトルウルフのまま再転生▼明らかに過剰戦力です本当にありがとうございました


総合評価:7716/評価:8.42/話数:16話/更新日時:2023年08月25日(金) 23:00 小説情報

真昼の弟は転生者で、呪術師兼ララライの看板役者です。でも推しの子は知らない模様(作者:水の虎)(原作:推しの子)

 転生者である真昼の弟が頑張るお話。▼ ▼追記▼ 一人称の話······○▼ 三人称の話······●▼ 両方あり······○●


総合評価:6205/評価:8.01/話数:89話/更新日時:2024年03月20日(水) 22:33 小説情報

瞬間 転生ウマ娘の脳内に溢れ出した 存在しない記憶(作者:溟廻)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

原作知識無しの転生ウマ娘が存在しない記憶を武器に生きていく話。


総合評価:2946/評価:7.62/話数:30話/更新日時:2024年03月06日(水) 05:00 小説情報

酒呑みの鬼神(作者:産地直送の焼き鳥)(原作:呪術廻戦)

 呪術廻戦にFate/の「酒呑童子」突っ込んだn番煎じの特級呪物。▼ pixivで酒呑童子のイラスト見て脳が焼かれて、いつのまにか書いてた。▼ 後悔はしていない。主人公、酒呑童子の容姿は『Fate/、酒呑童子』で調べたら出てくる奴です。ちなみに呪術が主軸で、Fate/のキャラは酒呑童子以外出さん。▼ それと作者のFate/知識はpixivとwikiのみのため…


総合評価:1340/評価:7.78/話数:4話/更新日時:2024年01月16日(火) 21:51 小説情報

完璧で究極なアイドル様に執着されて(作者:肉ぶっかけわかめうどん)(原作:推しの子)

原作とかどうでもよかった。▼原作キャラ達に任せておけば綺麗に終わる物語にわざわざ関わる意味もメリットも無いし。前世も今世も、私は自分の人生を自分が楽しむために使えればそれで良かった。▼なのにどうしてこうなった。▼前世からの特技であった霊能力で小遣い稼ぎに勤しむ前世持ち女子高生、黒川あおいは嵐の中で嘘に塗れた母の霊とその息子に遭遇してしまう。▼視えるがゆえに憑…


総合評価:5377/評価:7.52/話数:23話/更新日時:2024年04月18日(木) 04:44 小説情報

流星群に願いを(作者:キチガイの人)(原作:推しの子)

敷かれたレールに複数人で石投げたら脱線するよねって話。


総合評価:6391/評価:8.56/話数:27話/更新日時:2024年04月07日(日) 05:00 小説情報

十種の影は人理を廻る(作者:英鈍)(原作:Fate/)

呪いを廻る世界に禪院家として転生した十種持ち呪術師が渋谷事変で死に、次は人理修復に挑む話です。▼なお、その過程で色々と無茶無謀をする模様。▼※こちらは、『十種持ち転生者か逝く聖杯探索』のリメイクです。


総合評価:4203/評価:8.24/話数:30話/更新日時:2024年03月24日(日) 22:00 小説情報

転生菅原道真「うちの梅から女の子が!!」(作者:鳩胸な鴨)(原作:呪術廻戦)

呪術廻戦世界に菅原道真として転生したオタクが、ストレスによって無意識に鳴花姉妹を生み出してしまっただけの話。


総合評価:13680/評価:8.55/話数:25話/更新日時:2024年02月09日(金) 20:01 小説情報