【書籍化決定】馬乗りされて体力がなくなるまでやられる悪役〜今度は主人公の好感度を上げまくっていたら全員に惚れられた件〜
作者:陽波ゆうい

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

咎煮 2026年05月04日(月) 11:51

原作で送り届ける、だけで終わるのかな……原作エロゲだと大体送り狼をされる主人公になるんだが……え、狼は主人公だろ?いや、ヒロイン側が狼だろ……今までの態度的に。


(Good:0Bad:0) 99話 報告


祭漢 2026年05月03日(日) 23:29

野郎が一番可愛くてあんしんできるとかどうかしてるぜ…


(Good:1Bad:0) 99話 報告


咎煮 2026年03月09日(月) 00:25

雲雀さん可愛すぎるだろ……そして王子の頼み事は一緒に見舞いか……あれ、主人公に言った台詞を……? うーん、頼むから主人公好きなら主人公に好意の矢印向けていてくれないか姉妹よ……彼には雲雀さんが居るから。


(Good:2Bad:0) 98話 報告


takezawa 2026年02月14日(土) 19:23

メイド編長丁場だったから王子編楽しみ


(Good:3Bad:2) 96話 報告


アカウミ 2025年12月28日(日) 20:32

ハーレムかどうか色々思う所は確かにあるがこの主人公なら誰も悲しませないという安心感があるからどうか皆幸せにしてくれ!


(Good:0Bad:1) 96話 報告


白坂優 2025年11月26日(水) 22:16

タイトルに引かれて読んでみたらとても好みで一気読みしてしまいました!次の話楽しみにしてます!


(Good:1Bad:1) 95話 報告


ウニ星雲 2025年11月09日(日) 20:16

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


やんゆー 2025年09月30日(火) 09:16

待っとったでワレェィ!
書籍化おめでとうございます!


(Good:1Bad:0) 94話 報告


星天さん 2025年09月28日(日) 02:19

おめでとうございます!!
いやー書籍化したら嬉しいなって思ってたら本当に書籍化してくれて嬉しいしか言葉が出ないです!


(Good:1Bad:0) 94話 報告


オニRF 2025年09月27日(土) 10:26

おめでとうございます!


(Good:1Bad:0) 94話 報告



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み