彼女と違う高校に進学した。
▼感想を書く
作者:姉小路
▼感想を書く
投稿話順全話感想
月ネコ 2024年09月05日(木) 00:35
面白かったです!前々から読んでいて、更新が止まっていたのですごく残念に思っていたところに今回の話が上がってとても嬉しかったです。できれば今後も続きを上げてくれると嬉しいです。絶対読みます!
姉小路 2025年04月24日(木) 14:45
なるべく更新続けるようにすます
博多ラララ 2024年03月07日(木) 23:59
お主…まさか転校するとか言わんか?
いや、愛の前には全て無力なのだァーー!とは思うけども
姉小路 2025年04月24日(木) 14:44
流石に転校はね…
七七志野 2024年01月23日(火) 01:35
面白かったです!
ただ、タグにオリ主は必要ないのかな?とは思いました。
更新待ってます!
姉小路 2024年01月24日(水) 00:24
感想あざす。
タグは入れ忘れてたんで入れときました。