白き翼を持つガンダムと反逆したガンダムは、SEED世界で何を見るのか?
作者:岡村優

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ハーマイ  2024年03月29日(金) 02:41 (Good:0Bad:0) 12話 報告

Wチーム火星組も居るのかいw
そのヒイロはホントにパパ?
ウイング何種類出て来るのか?


杉やん  2024年02月23日(金) 23:57 (Good:1Bad:0) 12話 報告

ややこしいのが出てきましたね。混乱するカガリ、情勢を見ているだろうアスランはどうするのかな。三馬鹿の機体に核エンジンを搭載しているようだけどどこから持って来たのかな。


杉やん  2024年02月23日(金) 15:57 (Good:0Bad:0) 11話 報告

エンドレスワルツのセリフが出てきました。まあ普通の艦船なので耐えらる訳ないですよね。ヤタノカガミとかジェネシスクラスのPS装甲、アークエンジェル級のラミネート装甲、フェムテク装甲はどうなるのだろうね。CE版ビームシールドはアルテミスの傘の発展系でツインバスターライフルにどうなのかな。レクイエムを偏向できるゲシュマイディヒパンツァーもありますね。


クレイトス  2024年02月19日(月) 22:23 (Good:0Bad:0) 10話 報告

ナタクはあくまで五飛が、シェンロン(及びアルトロン)ガンダムを守るために戦いなくなってしまった、五飛のお嫁さんの名前であり、シェンロンにはその魂が宿っていると考えた五飛が愛称としてそう呼ぶようになっただけであって、正式名称ではないですね。もしかしたら違うかもですが、確かそんな設定だった気がします。
とても面白いかったです!更新待ってます!


ぬこ.  2024年02月19日(月) 21:31 (Good:0Bad:0) 10話 報告

リアルでいうとたいてい民間企業が作っているからつぶれるんじゃあ・・・。


杉やん  2024年02月11日(日) 10:34 (Good:0Bad:0) 9話 報告

イザーク、生き残りました。ラウを取り逃がしたことがどんな結末になるのでしょうね。


ptnb  2024年02月10日(土) 22:17 (Good:0Bad:0) 8話 報告

案の定宇宙世紀組のまさしく"ガンダム無双"が始まりましたね
しかしまさかあのウラキとガトーが共闘しているのも面白いです

返信:岡村優 2024年02月10日(土) 22:18

先生!地上戦が残ってます☆


スパロボ工房  2024年02月10日(土) 22:10 (Good:3Bad:0) 8話 報告

もう、G-ジェネじゃん。
SEEDじゃないじゃん。

返信:岡村優 2024年02月10日(土) 22:11

それをいったらおしめえよw


杉やん  2024年02月10日(土) 21:42 (Good:0Bad:0) 8話 報告

サイサリス、アトミックバズーカの形をしたウイングガンダムのバスターライフル装備、ザフトグングニール投下部隊ご愁傷さま。アムロとバナージはアムロとカイたちのコンスコン艦隊ドム12機撃墜越える45機のジンを秒殺しましたね。デンデロビウムは防御と露払いでしたね。

返信:岡村優 2024年02月10日(土) 21:52

補足ですがバスターライフルのカードリッジを弾頭として打ち出しているのでバスターライフルとは違いますね


トントロラーメンのトントロ抜き  2024年02月10日(土) 21:38 (Good:2Bad:0) 8話 報告

単なる圧倒的一方的お手軽大虐殺でミント大量に植えてもすぐ枯れる
パイロット達の技量を抜きにしてもジョージ・グレンしか木星付近への有人宇宙航行を成功させてないC.E.世界の地球軍やザフト軍と、UC0010年の時点で木星開発団派遣した宇宙世紀軍と、その宇宙世紀でのダウンサイズMSと同等の軽量ながら単機で容易にコロニー破壊も可能なバケモノMS揃いのアフター・コロニー軍との連合軍ではハナから勝負にならんわな…



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み