美食〜?そんな事より金だ金!
作者:肉屋ホープ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

預言者喰い、植木メア (3)(青)(黒) 2024年03月09日(土) 17:04

そんな警戒しなくても……
私、全然強くないですよ?


(Good:0Bad:0) 24話 報告

肉屋ホープ 2024年03月09日(土) 17:31

嘘つけ!逃したら完璧な対策用意してくる上、割とシビアな感性持ちだからいけしゃあしゃあと人質取るじゃねーかよあんた!


預言者喰い、植木メア (3)(青)(黒) 2024年02月18日(日) 12:33

パンケーキ、おやつとかにはちょうどいいですよね。
栄養素の面では少し心配ですが……


(Good:0Bad:0) 9話 報告

肉屋ホープ 2024年02月18日(日) 12:45

それ以前に胃が萎縮してる心配があってな胃の活動を少しずつ治さないと碌に栄養が取れないという判断だ


品行方正清廉潔白なトリニティ生 ID:d7CHP/To 2024年02月17日(土) 13:38

気になったんですがゲヘナでホープの肉増殖を知ってる人ってどれくらいいるんです?
あと嵩宮さん家のお嬢さんはお嬢様口調を使用しませぬ…


(Good:1Bad:0) 7話 報告

肉屋ホープ 2024年02月17日(土) 13:42

エミュ難しいですね、すんません。
肉の増殖を知ってる人?周りから見たらいきなり肉が増えたってミーム汚染するので正解な数は分かりません


Basalt_Cave 2024年03月05日(火) 00:46

モールス翻訳
ほーぷのもとねたはころぞんとあびすそしてみんなだいすきみーとほーぷであるばどえんどじうけんはかんたんでせんせいがめもりあるろびーをかいほうしていないとばどえんどにちくつうするくそしようふつうにげまとりあとのまであるからほんとにやばいやつである
修正して
ホープの元ネタはコラゾンとアビス、そしてみんな大好きミートホープである。バッドエンド条件は簡単で先生がメモリアルロビーを解放していないとバッドエンドに直通するクソ仕様。普通にゲマトリアとのまであるからほんとにヤバいやつである。


(Good:1Bad:0) 1話 報告

肉屋ホープ 2024年03月05日(火) 07:48

お見事〜
お祝いに聞きたい事があったら言ってね〜


隠居してる奴 ID:EVktE7GY 2024年02月16日(金) 18:18

家の子に出番あると思ってなかったからびっくりした
スレだと分からなかった事が分かるのでありがたい


(Good:0Bad:0) 5話 報告

肉屋ホープ 2024年02月16日(金) 18:39

うっす、権力使わせてもらいました。


預言者喰い、植木メア (3)(青)(黒) 2024年02月17日(土) 18:23

ホープさんもヒメリさんも相変わらずといったところですね。
ところで、名誉美食研のキャラクターの簡単な説明位はあった方がいいのでは?とも思います。
全員が全員、本スレを読んでるわけではないでしょうからね。


(Good:0Bad:0) 4話 報告

肉屋ホープ 2024年02月17日(土) 18:36

それもそうだね、追加しておくね


品行方正清廉潔白なトリニティ生 ID:d7CHP/To 2024年02月16日(金) 16:52

何時見ても条約前のピリついてる状況で平然とトリニティに来てるの本当におかしいって神経図太すぎるでしょ…


(Good:0Bad:0) 4話 報告

肉屋ホープ 2024年02月16日(金) 17:13

よおトリカス、その理由に関しては単純に「慣れてるから」確か言わんぞ


鯨系少女 ID:KyFI3y1w 2024年02月16日(金) 22:31

過去の話を知れるのは個人的に嬉しいですね。
こんな時期があったのかと驚きを隠せない私です。


(Good:1Bad:0) 2話 報告

肉屋ホープ 2024年02月16日(金) 22:49

よく言われるよ


軍事大好きシズク ID:B7j9Mc7c 2024年02月16日(金) 15:57

どうも、ご無沙汰してます。シズクです。
にしても、荒れっぷりが凄いですね。
そりゃ(不正な経費削減されたら)そうなるか。
…あれ?もしかして先代万魔殿委員長もマコト並のBAKAだったりする?


(Good:0Bad:0) 2話 報告

肉屋ホープ 2024年02月16日(金) 16:31

その通りでございます。
まぁ、食材のグレードを下げれば何とかなったんですけどホープは契約を律儀に守るタチでして。


ビナー食ってるやつ ID:97LNqTEg 2024年02月16日(金) 15:03

スレの方では過去の話はあまり触れられてなかったので読めて嬉しい


(Good:0Bad:0) 2話 報告

肉屋ホープ 2024年02月16日(金) 15:13

実はスレやってた時は即興で作っていたせいで過去話やのちの追加設定なんかを入れる事が出来なかったのです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み