元ヒトのインクリング
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:ノリと勢い
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
ジャイアント猪木 ID:nLHaGaZU 2026年04月26日(日) 20:07
面白かったです続き期待してます
マジで面白いからお願いします
ノリと勢い 2026年05月11日(月) 23:49
ありがたいお言葉……立て込んでまして、ち、近い内には…!!
剣城の舞人 2026年04月11日(土) 18:54
めっちゃ面白いのに続きはいずこ
-追記-
勝ったな!
風呂食ってくる
ノリと勢い 2026年04月11日(土) 17:50
受験の年なって記憶から消えてましたねぇ!
ごめんなさい!!!!まじでね!!!!!
気が向いた時に続き書きますわよ^〜
黒藤 2025年01月31日(金) 17:23
スプラトゥーンの二次創作珍しい、面白かったです、続き楽しみにしています
ノリと勢い 2025年01月31日(金) 20:28
ありがてえ……ありがてえ……!
精々お待ちしてください!
ただの青い山羊 2024年08月16日(金) 01:15
前作から見てたものです、早く主が変態扱いされるシーンをもっかいみたいですね
ノリと勢い 2024年08月21日(水) 18:05
前作から、ありがてェ………!!!どーもです。
待ちわびてくださいな。
某キル 2024年05月27日(月) 07:49
アタリメさん!?ちょっと強すぎません!?
はえーめちゃくちゃかっこいいじゃん…
そりゃ主くんも憧れちゃうよそりゃ。
ノリと勢い 2024年05月27日(月) 23:23
強い老兵が好き。だって男の子だもの。
司令の株は絶対に落とさぬ事を心掛けてます。
ぼく青だぬき! ID:dWvWeeqo 2024年09月16日(月) 07:52
前のやつから見てました!あまり無理せずに
更新頑張って下さい!
ノリと勢い 2024年09月18日(水) 21:31
おぉおぉ、良く来なさった……………
設定を改めて詰めてみるとどうも時間がかかってしまってねぇ……すまんねぇ………
了解でごぜえます!
蜜柑25963 2024年04月29日(月) 16:11
(っ `-´ c)クッ 気付くのに1日ぐらい遅れた((((;゚Д゚))))
更新待ってます!
ノリと勢い 2024年04月29日(月) 20:14
そのお言葉ありがたい限りでござりまする候
善処します。