狂犬が拾った雷狼竜、元人につき
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:ジンオウガを飼いたい
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
スタミナさん ID:FeoF.eiM 2025年02月05日(水) 02:25
>機械じかけの花のパヴァーヌ編
時計じかけで無くなっているのにはどんな意味があるのだろうか?
ジンオウガを飼いたい 2025年02月05日(水) 02:52
ごめんなさいミスです!
H.K.416 2025年02月04日(火) 00:24
カンナ君って部下か余程親交の深い人物でない限りは基本敬語じゃあありませんでしたっけ?
だからそこだけが唯一の解釈違いですかぬ・・・
リ・Oのお目々がどちゃくそ雄弁なのも、カンナ君が過去の経験からめちゃくそ察し良くなってるのも、嗚呼成程たしかになぁ!ってなりましたもん
苦労バラン 2025年02月03日(月) 06:45
更新お疲れ様です。
もう完全にジンが人懐こい大型犬化しとる、この子元は狼で竜何だけどなぁ。リオ会長の匂いを辿って居場所見つけるとか完全に構って欲しさで来てますよね?背後で飼い主が嫉妬してますよー!
morikado 2025年02月03日(月) 00:38
恐らくはアリスの存在も把握しているであろうリオ会長、でも、一心にじゃれついてくるこの子も戦いを経て進化し続ける大分危ない子のハズなんです…
リオ会長が来たるべき時、アリス、ジンを危険分子と断じて大ナタを振るう事ができなくなる程度には仲良くなれてしまう事を願って…
テロン07 2025年02月01日(土) 19:26
まあ別にモンスターと人間って元より共存態勢とってないし、
見知らぬ土地に突然放り出されてやっとこさ住環境を整えた
ところで他所から来た奴らが暴れたから駆除しようとしたら
勝手にブチギレて追い詰めてくるのは怒って当然な気も……。
基本弱肉強食だから法や縄張りで縛れるものでもなし。
やっぱなんの説明も切っ掛けもなく別世界に流れこませた
ミラが悪いよミラが。
そこんところどう思いますか連邦生徒会長?