狂犬が拾った雷狼竜、元人につき
作者:ジンオウガを飼いたい

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

KHR 虹祈 2025年02月06日(木) 17:39

このわんわんお………
さてはスタンバってたな?(名推理)


(Good:3Bad:1) 60話 報告


スタミナさん ID:FeoF.eiM 2025年02月05日(水) 02:25

>機械じかけの花のパヴァーヌ編
時計じかけで無くなっているのにはどんな意味があるのだろうか?


(Good:1Bad:0) 59話 報告

ジンオウガを飼いたい 2025年02月05日(水) 02:52

ごめんなさいミスです!


不知火 秋 2025年02月04日(火) 11:17

この2人学生なはずなのに、完全にOLにしかみえねぇ!w


(Good:4Bad:0) 59話 報告


マグノリアハーゼ 2025年02月04日(火) 09:16

ん〜やっていることがただの酔っ払いで好きなものが同じで語り尽くすOLなんよ


(Good:1Bad:0) 59話 報告


H.K.416 2025年02月04日(火) 00:24

カンナ君って部下か余程親交の深い人物でない限りは基本敬語じゃあありませんでしたっけ?

だからそこだけが唯一の解釈違いですかぬ・・・
リ・Oのお目々がどちゃくそ雄弁なのも、カンナ君が過去の経験からめちゃくそ察し良くなってるのも、嗚呼成程たしかになぁ!ってなりましたもん


(Good:0Bad:0) 59話 報告


KHR 虹祈 2025年02月03日(月) 23:31

ジン……
オラッ!この♀犬め!
人誑し野郎じゃないッスか


(Good:1Bad:0) 58話 報告


苦労バラン 2025年02月03日(月) 06:45

更新お疲れ様です。
もう完全にジンが人懐こい大型犬化しとる、この子元は狼で竜何だけどなぁ。リオ会長の匂いを辿って居場所見つけるとか完全に構って欲しさで来てますよね?背後で飼い主が嫉妬してますよー!


(Good:3Bad:0) 58話 報告


KHR 虹祈 2025年02月03日(月) 23:14

リオ会長かわいいねぇ……
ほな足舐めプレイだよなぁ!?


(Good:0Bad:0) 57話 報告


morikado 2025年02月03日(月) 00:38

恐らくはアリスの存在も把握しているであろうリオ会長、でも、一心にじゃれついてくるこの子も戦いを経て進化し続ける大分危ない子のハズなんです…
リオ会長が来たるべき時、アリス、ジンを危険分子と断じて大ナタを振るう事ができなくなる程度には仲良くなれてしまう事を願って…


(Good:2Bad:0) 57話 報告


テロン07 2025年02月01日(土) 19:26

まあ別にモンスターと人間って元より共存態勢とってないし、
見知らぬ土地に突然放り出されてやっとこさ住環境を整えた
ところで他所から来た奴らが暴れたから駆除しようとしたら
勝手にブチギレて追い詰めてくるのは怒って当然な気も……。
基本弱肉強食だから法や縄張りで縛れるものでもなし。

やっぱなんの説明も切っ掛けもなく別世界に流れこませた
ミラが悪いよミラが。
そこんところどう思いますか連邦生徒会長?


(Good:3Bad:0) 55話 報告



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み