IS FIRE
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:不満足
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
昆布さん 2015年10月12日(月) 00:06
いや、職務上仕方なしとはいえ、無粋だなあ、教師部隊・・・いや、すいません、歌で気力上げて初手からサイデリアル虐殺してすいません。こんな無粋な男で本っ当に申し訳ない。
ストームガンナー 2014年11月09日(日) 20:05
これは・・・アレだな。ISコアもバサラの歌に惚れたんだな(オイッ)
次を待ってます
不満足 2014年11月09日(日) 20:51
ありがとうございます。
バサラの歌は無限大ですからね。
オンボロ 2014年11月03日(月) 19:46
( ゚Д゚)バサラさんがギャグキャラにしか見えない件について
不満足 2014年11月03日(月) 20:07
やはり難しいですね。
文字でバサラの良さを出せる様に頑張ります。