青春は血を使いながら生きていこうと思う
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:白花 遥
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
uni_xj 2024年11月15日(金) 15:24
いい感じに脳焼いてますね
能力が自傷だからなおさら
白花 遥 2024年11月15日(金) 22:44
焼けるレベルを段階的に上げて精神を少しずつ耐えさせながら周りを焼いていこうと思います^^
一般ビーハイヴ信徒 2024年09月15日(日) 11:29
そのうち先生が「どけ!!!私は先生だぞ!!!」って止めにかかりそう
白花 遥 2024年09月15日(日) 12:30
先生心配度メーターは既に振り切れそうだよ
なまこな 2024年09月02日(月) 04:23
アロナァァァアもっと先生にばぶばぶしてなさい
あと紫封筒もっと出せ
白花 遥 2024年09月02日(月) 07:27
アロナさんはバブバブします。
しかし出すのは青天井ォ!!!
敷島さん 2024年08月10日(土) 00:08
赤血操術を扱うやつはあんまり見たことなかったので次回も楽しみにしてます
あと面白かったので高評価9ポチー
白花 遥 2024年08月10日(土) 00:54
赤血操術は呪術廻戦本編の脹相がやっぱりカッコよくて好きなんすよねぇ
アニオリのあの作画が他にはない魅力が見えた気がして、だから作者これを書きたいと思ったんすよ〜
それに、下手に強すぎるとそれこそ対処に困るんですよねぇ
ゴリラ的経済戦略 2024年08月09日(金) 23:15
>加茂家に伝わる生得術式だ。
相伝の術式かな…?
>天雨アコ。ゲヘナ学園2年生
アコは3年生ですね
赤血操術いいよね。
個人的に平安の頃は反転術式で血を生成して運用されてたんじゃないかと思ってるから、もしそうなら血液不足の心配が減って戦いやすくなるかも?(仄かな期待)
白花 遥 2024年08月09日(金) 23:19
ちくしょー!pixivで見た結果がこれだよ!()
誤字報告助かる。
反転は今のところ考えてないけど、血液不足云々はどこかで描写したい
チカゲサァン 2024年08月09日(金) 22:41
反転術式のコスト軽減もできるけどさ
シロウが傷つく度に少なくともヒナとチナツは
遣る瀬無い気持ちになると思うんだわ
つまり曇らせ製造k
(| |:| |)<アコ、お前にだけは言われたくない
白花 遥 2024年08月09日(金) 22:58
横乳が喋っている…
チカゲサァン 2024年08月09日(金) 05:54
赤血操術のゲヘナ風紀委員か…いいね、気に入ったよ
(っᐛ )╮ =͟͟͞͞ブォン評価☆9
白花 遥 2024年08月09日(金) 07:46
マジ神に感謝じゃーん!
えーうれしー!作者何回か消しては戻すの繰り返しだったから感想もらえてうれしー!ありがとー!