Re.ヒーローアーカイブ
作者:黒卵

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

T.T小説ううぅぅ… 2026年02月24日(火) 18:38

(峰田に対して)キッショ、なんで分かるんだよ


(Good:1Bad:0) 8話 報告

黒卵 2026年03月17日(火) 17:06

前世も含めて10年以上もヒナの声を聞いた男だ…面構えが違う…


青の赤色 2026年02月22日(日) 19:18

星斗の個性だと生徒の召喚と指揮しか出来ないからいきなり大ピンチでは?退学したとしても生徒とイチャイチャ出来るからギリセーフか、、、


(Good:4Bad:0) 8話 報告

黒卵 2026年02月22日(日) 19:32

……あれ?星斗くんって、思ってた以上に大ピンチ?


ちびたXtreme 2026年02月14日(土) 19:51

やっぱり居るのかよ黒服ゥ!今回はどのように星斗と絡むことやら


(Good:2Bad:0) 7話 報告

黒卵 2026年02月14日(土) 20:22

ククッ、もちろん黒服はいますよ


藤の道 2026年02月14日(土) 18:58

あっ!黒光り卵頭こと黒服だ!確保ー!

峰田はまぁそうなるよな、胸も身長も尻もデッッッッッカイハスミがいるんだもんなぁ!分かるよ...

先生がアビドスオジサンユメモドキの真似してる!ひぃん動いてないのに暑いよー

最近はコンビニのおにぎりも高くなってきたからおじさん悲しいよぉ、数年前まで120円のやつとかあったのに今だと160円は必要だからねぇ


(Good:2Bad:0) 7話 報告

黒卵 2026年02月14日(土) 20:23

本当に最近のコンビニ製品の値段が高い……


藤の道 2026年02月13日(金) 18:53

おぉ、初期勢というかチュートリアル組か、イイね!
ユウカの太ももとハスミの身体はどれだけ盛ってもいい、古事記にもロボの電子頭脳にもそう書かれてる
ユウカは太もも!ハスミは全身!チナツは胸と赤スト!スズミは白い羽と肌!全員いいっすねぇ!

透ちゃんイイよね


(Good:5Bad:1) 6話 報告

黒卵 2026年02月13日(金) 18:59

うん…いい…しかも星斗からは完全に見えていないということは…ぐへへ!


青空 ID:znodgGUE 2026年02月14日(土) 12:14

更新お疲れ様です。

タグの駄文かもしれないとか卑屈なの読む前に不快になります。気をつけた方がいいかと思います。
台本形式で文字数稼いでるのが否めない、内容の無さ。
少ない文字数で更新に2年。次は、4年後とかでしょうか?

頑張ってください、完結出来るように祈っています。


(Good:2Bad:2) 5話 報告

黒卵 2026年02月14日(土) 13:11

はい!完結できるように頑張ります!


ΩWai 2026年02月08日(日) 17:15

最新話面白かったです。
更新楽しみにしてました!
次回も楽しみにしています


(Good:1Bad:0) 4話 報告

黒卵 2026年02月08日(日) 17:51

ありがとうございます!


カイ0502 2026年02月08日(日) 09:33

やっときたか…待ってました!
ヒナが最初の生徒とは贅沢ですね(最推しなので嬉しい)
これで問題児共(美食・温泉etc)がきても大丈夫そう

年齢問題はヒナとの差が2歳…もっと差があると思われるシュンを呼べb…
(#)Д`;;)なんでもないです…


(Good:1Bad:0) 4話 報告

黒卵 2026年02月08日(日) 10:58

シュンの年齢の件は触れてはいけない


わしじゃよ 2025年07月16日(水) 17:04

この両親凄まじい格好した生徒と部屋に居る所見たらどうなるんでしょうね・・・


(Good:1Bad:0) 3話 報告

黒卵 2025年07月21日(月) 18:40

どうなるかって?そんなの決まってるさ。第1回家族会議の始まりだ。


藤の道 2024年12月15日(日) 18:52

ヒャッハー!リメイク作品はここかァ!
拙僧、ブルアカのクロス作品スコスコ破戒僧、義によって説法いたす!ファウスト様、エッ!シスター、あはは恐怖症者スコ!(破戒僧:法を破った僧、生臭坊主とも言う)

-追記-

お許し下され!お許し下され!ここにシャーレコラボ限定先生コスのペロロ様とペロロジラ-1.0の先着限定編みぐるみがありますので!


(Good:1Bad:1) 2話 報告

黒卵 2024年12月15日(日) 18:03

あ、貴方は!?まさかあのファウスト様への愛が強すぎて、覆面水着団No.2になれなかった人!?

ありがたやー!ありがたやー!

これからも二人でファウスト様と覆面水着団を支持していきましょう!



???「あはは……二人とも路地裏にちょっと来てください」



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み