ガノタ、ティターンズに就職するってよ
作者:SW好きのガノタ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

テバル 2025年07月13日(日) 19:20

ゲルググLSって何ぞと思って調べたらUCエンゲージの機体か…
近接特化みたいだし、コロニー内で戦ったのはビームライフル対策かしら?
2対1では勝てなかったようだけど

ティターンズのMSではガブスレイが好きです
本当はアッシマーの方が好きだけどアイツ分類可変MAだし、ティターンズの機体じゃなくて連邦軍全体の機体だから…


(Good:0Bad:0) 13話 報告

SW好きのガノタ 2025年07月13日(日) 21:49

返信ありがとうございます!

ゲルググLsの頭部のゲテモノ感が好きで登場させてみました。


ガブスレイ、いいですね~
自分はTR-6ウーンドウォート(素体)が好きです!


ぬこ. 2025年04月29日(火) 15:20

今のところZEUSは失われてないはずですからね。
これを基礎として開発は一応できるのか>ベイルライダー系


(Good:0Bad:0) 10話 報告

SW好きのガノタ 2025年04月29日(火) 21:55

感想ありがとうございます!

そうなんですよね… ノイジー・フェアリーとの交戦後の行方が分からないんですよね。
ティターンズ主導のペイルライダーはTR‐6に増加パーツとかで組み込まれそう。。。


ぬこ. 2025年04月12日(土) 23:52

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


larana 2025年04月11日(金) 15:47

主人公がティターンズ側だったり機体もハイザックのカスタム機やアレックスのカスタムだったり珍しいシチュエーションが多くて面白いですね
ついに30バンチ事件が起きてしまいましたか、成り行きでティターンズに来ちゃった主人公だけどはたしてどうなるのか楽しみです
主人公の心配してる通り最後まで居ると最終的に反連邦組織扱いで逮捕されちゃうもんなあ……


(Good:0Bad:0) 8話 報告

SW好きのガノタ 2025年04月11日(金) 17:20

感想ありがとうございます!


このまま量産機orマイナー機体で駆け抜ける可能性が高いです…

最後どうしましょうかね? 2種エンドとかでもいいかな~


TFTRDH 2025年04月11日(金) 11:15

Zじゃとんと出てこないマゼランタイプってのがいいですね。


(Good:0Bad:0) 8話 報告

SW好きのガノタ 2025年04月11日(金) 17:19

感想ありがとうございます!

マゼランは初期・マゼラン改ともに中々登場しないんですよね…


Azz 2025年04月11日(金) 10:48

ジム・クゥエルかっこいいよね

>容姿はアストルフォ

こーれは間違いなく余りが娼館に売られてる


(Good:0Bad:0) 8話 報告

SW好きのガノタ 2025年04月11日(金) 17:18

感想ありがとうございます!


ファ!? なぜ分かった…
余りについては裏設定にでも書いておきます…


ぬこ. 2025年04月10日(木) 18:19

頭部をジムに換装してハイザニーにする案を一応出しておくかなほとんど皮交換だけど


(Good:0Bad:0) 7話 報告

SW好きのガノタ 2025年04月10日(木) 18:45

感想ありがとうございます!

いいですね! Zザクなどの例もありますし、面白そうです! 

いつか出すかも…


アトリエスタ 2025年04月10日(木) 10:42

ここからどんどん悪化していく状況とどう戦っていくか楽しみです。
なにげにハイザックをちゃんと使うssは珍しい。


(Good:0Bad:0) 7話 報告

SW好きのガノタ 2025年04月10日(木) 17:11

感想ありがとうございます!

このまま量産機縛り()で最後まで突っ走ろうか悩み中です…
ただジム・クゥエルなども登場させたいですね。


白い狼97 2025年06月30日(月) 14:58

ガノタなのにティターンズに入るって自殺行為なの理解できない馬鹿なのか?
30パンチ事件を信じないなんて


(Good:0Bad:0) 6話 報告

SW好きのガノタ 2025年06月30日(月) 17:13

正直主人公君成り行きでティターンズに入って鬱になってますね…


アマタカ 2025年04月11日(金) 17:01

ジムやザクならともかく、よりによってハイザックにやっている改造なのが馬鹿である。この整備兵ら本当に馬鹿である。


(Good:0Bad:0) 3話 報告

SW好きのガノタ 2025年04月11日(金) 17:24

感想ありがとうございます!


私も同意見です…



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み