葬送のフリーレンに転生した一般人の話
作者:Revak

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

化物 2025年06月16日(月) 18:03

神が存在し世界を創造したというならば、法則なんてものは世界によって違って当たり前でしょうからね(むしろ全部一緒なら手抜きに見える)。
そもそも違う法則が存在する世界で、物理法則や元の世界を基準に世界を認識する時点で間違ってる気がする……って感じですが、元の世界に対する未練?執着?がバリバリ思考に出てる狂人主人公ってなかなかないので続き楽しみに待ってます。


(Good:1Bad:0) 6話 報告


ネミー 2025年06月16日(月) 16:28

基本的に魔族vs人類がメインの作品で第3陣営が出てくるとこが面白かったです。続きも期待してます


(Good:2Bad:0) 6話 報告


酸味料 2025年05月15日(木) 21:54

魔力量は加齢で増える世界なんだっけ?
ファンタジーだからわからない事だらけな世界だよなあ…


(Good:0Bad:0) 6話 報告


筏と筏 2025年04月12日(土) 17:24

更新あるけどこれ続きあるの??


(Good:0Bad:0) 5話 報告

Revak 2025年04月12日(土) 18:35

感想ありがとうございます。
一応作者内で完結まで書ける見込みが無いので未完結状態にしておりました(過去形)
どうせなら完結まで書きたくなったので連載状態にしておきますね


筏と筏 2025年04月11日(金) 22:41

面白そうだったのに始まったと思ったら終わってた...


(Good:0Bad:0) 4話 報告

Revak 2025年04月12日(土) 18:36

感想ありがとうございます。
完結までどれぐらいかかるかわかりませんが連載に変えました。
続きをお待ちください。


筏と筏 2025年04月12日(土) 17:36

多分野生のラスボスが現れた履修済みですかねこの主人公


(Good:3Bad:0) 3話 報告

Revak 2025年04月12日(土) 18:35

感想ありがとうございます。
作者が履修済みなのでこの主人公もきっと読んでいるのでしょう


山田 ID:JnFLnz1c 2025年04月18日(金) 21:35

主人公がくずなのは分かるんですが、神が気に入らないので原作壊そうって思ってるなら寧ろ神の手のひらで転がされてるのでは そんなことする神だしむしろ楽しんでそう そしてもし前者だったとしたら恨みを買ってヒンメルたちにやられるかもなのにほぼ50%に掛けて自分が高確率で死ぬのに大虐殺するのは……                       面白いので頑張ってください!


(Good:2Bad:0) 1話 報告



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み