Fate/kaleid swords
作者:けふすけ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

働き者のキリギリス  2018年11月07日(水) 08:53 (Good:0Bad:0) 6話 報告

更新来て、びっくりしました…
諦めていたので嬉しいです!

返信:けふすけ 2018年11月08日(木) 08:50

こんにちは。

その一言で救われます、、
これから、ゆっくりではありますが、ちゃんと完結させます。

それまでお付き合い頂ければ幸いです。

もうそろそろ士郎くんの出番ですので!!


真紅の稲妻  2015年11月26日(木) 01:02 (Good:3Bad:0) 5話 報告

森山さんかわいすぎるぜ・・・。次の話も楽しみです。


syo.n  2015年11月26日(木) 16:26 (Good:0Bad:3) 2話 報告

乳酸は疲労物質ではないですよ。
細かいですが、、、


疾李畫  2015年10月13日(火) 17:44 (Good:0Bad:0) 2話 報告

久々の更新ですね笑
好きな作品なのでこれからも楽しみにしてます!笑


ゆえつ  2014年12月10日(水) 16:25 (Good:2Bad:0) 2話 報告

イリヤの名前イリヤス・フィール・フォンアインツベルンってなってますけど、イリヤスフィール・フォン・アインツベルンじゃなかったでしたっけ?


疾李畫  2015年01月07日(水) 21:17 (Good:0Bad:0) 1話 報告

とても楽しませてもらってます!
こうゆう話大好きで文章力もあるので次回も楽しみにしています!


疾李畫  2018年11月07日(水) 07:49 (Good:0Bad:0) 報告

更新楽しみにしてました!
えたったと思っていたので本当に嬉しいです!
これかも頑張ってください!!

返信:けふすけ 2018年11月08日(木) 08:49

こんにちは。
長いことお待たせいたしました。

本当に音沙汰が無くてごめんなさい。
これからは月一更新を目標に頑張っていきます。

こんなんですが、まだまだお付き合い頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します!


SQL  2015年11月26日(木) 00:42 (Good:2Bad:0) 報告

更新待ってました!
とても面白いです
そろそろ士郎の戦闘も見たいところ…

更新頑張って下さい!


網代木  2014年11月17日(月) 10:19 (Good:0Bad:0) 報告

初めまして。先程拝見させていただきました。

読んでいて一つ気になったのですが、士郎の口調に少しならず違和感があります。
士郎というのは実は意外と口調が特徴的なキャラで、

(8行省略されています)

返信:けふすけ 2014年11月18日(火) 11:47

ご指摘ありがとうございます。

なるほど。
工人さんが仰る通りですね。
実際に原作においても士郎の心理描写であったり、口調はその通りだと思います。
個人的にはそれは、あの火災の後遺症でもあると思っています。
だからこそ、SNとは違う、そしてプリヤともまた違った世界における士郎という個を作りたいなぁ、とも思っていたんですがね。
オリキャラでない分裏目に出てしまったようで……
それは反省点です。
更に言ってしまえばプリヤの最新話を見ても、その特徴はある程度一致するので、まさに頭が上がりません笑

なんにしても今後の執筆の参考にさせていただきたいと思います。
今後ともお付き合いしていただければ幸いです。


タトバ  2014年11月15日(土) 02:24 (Good:3Bad:0) 報告

“全てにおいて未熟者”である衛宮士郎と評価をしていたルビー

ってありましたけど、
衛宮士郎は“全てにおいて未熟者”であると評価していた
の間違いでは?

まあ、どちらにしろルビーがこの評価をくだしたシーンやこの評価が妥当だと思った理由、思わせ振りな文章等が書かれていない状態でこの文章だけが出てきたので少し違和感がありました。

上から目線見たくなってしまってホントにごめんなさい<(__)>
更新楽しみにしてます!!

返信:けふすけ 2014年11月18日(火) 11:34

ご感想ありがとうございます。
ご指摘ありがとうございます。
そうした違和感はやはり読者の方にしか伝わらないものなので、指摘していだけてうれしいです。
今後執筆する上で参考としていきたいです。
今後も応援お願いします!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み