ポケモンレジェンズZ-A Return Of Lumiose
作者:ゲッソウ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

蒼牙王 2026年05月10日(日) 20:01

久々の投稿、お疲れ様でした!オリジナルのエピソードは悲しみもありましたが、良い話だと思います!
そして、メガ次元ラッシュ編、番外編、ゲッソウの冒険の話も楽しみにしています!別地方の冒険もカナリィと共に行動したら、ますます面白くなりそうですし!


(Good:1Bad:0) 43話 報告

ゲッソウ 2026年05月10日(日) 23:15

コメントありがとうございます!
成程、カナリィと一緒に冒険ですか....出来るとしたら、風波編ですかね....


蒼牙王 2026年03月21日(土) 05:31

お疲れ様でした。最高の最後の戦い、楽しませてもらいました!
そして、本編オリジナルのエンディング。どんな展開になるのか楽しみにしています!


(Good:1Bad:0) 42話 報告


蒼牙王 2026年02月26日(木) 06:13

まさかの展開……ゲッソウがカナリィを庇って死んでしまうなんて……。

どうなってしまうのか……心配になりました……。

愛する人を守る覚悟には涙を流しました。そして、最後の声とこっちに来るなは……ま、まさか!?


(Good:1Bad:0) 41話 報告


蒼牙王 2026年02月12日(木) 20:54

いよいよラスボスとの戦いへ。ゲッソウとカナリィの二人がどう立ち向かうのか楽しみにしています!
必ずタウニーを救う事を、心から願っています!


(Good:1Bad:0) 40話 報告


望月水音 2026年02月12日(木) 20:44

「カイロスじゃねーか!」(例のBGM)
どこかで聞いたことありますねw。


(Good:1Bad:0) 40話 報告

ゲッソウ 2026年02月12日(木) 21:05

はい!カイロスと言えば....あれを思い出してしまったので、少しだけでもと思い入れてみました!

それにしても何故メガカイロスだけこんな大群なのですかね?


カイロスめ!!


ユオウ ID:LZ5u67.o 2026年02月14日(土) 09:41

いつも楽しく読ませてもらっています

カラスバたちが無事だったのは
スマホロトムの安全着地モードがあったからではないでしょうか


(Good:1Bad:0) 39話 報告

ゲッソウ 2026年02月14日(土) 10:15

ありがとうございます!

あぁ、成程!!確かにスマホロトムにその機能がありましたね!それなら納得が行きます!!


ヒースノーランド 2026年02月12日(木) 12:27

このシーン見て毎回思うんだけど何でサビ組全員無事なの?
特にマットとか敷かれてなかったのに何故?


(Good:1Bad:0) 39話 報告

ゲッソウ 2026年02月12日(木) 20:31

言われてみれば気になりますよね、ふとサビ組の方を見たら普通に立ってますが、カラスバさん達は一体何をして無事だったのでしょうか?


蒼牙王 2026年02月12日(木) 05:26

カナリィの恥ずかしさは続きますが、ジカルデの元に辿り着くまでに耐えきれるのか……。なんだか不安です……。

残るはあと2カ所。何が起こるのか気になります!


(Good:1Bad:0) 39話 報告


蒼牙王 2026年02月08日(日) 20:10

今回の話も最高に良かったです!メガヘルガー、メガタブンネも来た事で、ますます賑やかになりますね。
そして式の展開……その日を楽しみにしています!

残りはあと3箇所。次はカラスバたちですが、果たしてどうなるのか気になります!


(Good:1Bad:0) 38話 報告


蒼牙王 2026年02月06日(金) 18:14

カナリィの顔が真っ赤っ赤。まあ、ゲッソウの告白を聞いてしまえば、無理もないですね。
そして、彼女が伝えたい事とは何なのか気になりますが、まずはこの戦いを終わらせる事が優先。次の話も楽しみです!


(Good:1Bad:0) 37話 報告



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み