グッド・バイ・ウォーズ!-惜別の開戦-
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:雨守学
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
BlackPants 2026年05月27日(水) 15:06
!?セクシーすぎる…
雨守学 2026年05月27日(水) 16:28
時代設定が1945年~1950年以降辺りを参考にしているので、当時としてもビキニはセクシーすぎる水着だったのかもしれませんね。
源治 2026年03月21日(土) 09:13
不覚にも新連載に気が付けず、お恥ずかしい限りなのですが、こんなに素晴らしい話を四話も連続で読めて最高でした。ポーラ可愛すぎる……ポーラ可愛すぎる……。
続き、ものすごく楽しみにお待ちしております。
雨守学 2026年03月21日(土) 11:33
ありがとうございます!
絶華の時からポーラヒロインのお話を書きたかったのですが、ようやく形にできました。
続きも執筆中ですので、よろしくお願いいたします!
BlackPants 2026年02月09日(月) 17:24
こういう読み応えのある作品は大好きです!昭和小説の雰囲気を醸し出す文体も超好みです!
雨守学 2026年02月09日(月) 17:42
ありがとうございます!