▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
らいど 2025年12月17日(水) 23:57
にょーーーー
更新待っとりました!
最近忙しくてハーメルン見れてなかったからタイミンググッドすぎた!
うに・とらひこ 2025年12月18日(木) 06:54
感想ありがとうございます。
更新待ち、こちらもありがたいです。
感想がモチベになっているので、嬉しい( ;∀;)
ERN256 2025年12月17日(水) 08:41
おもしろくて一気読みしました。続きを頑張ってください。
達也の名前が龍也なのは誤字ですか?それとも偽名的なやつなのですか?
うに・とらひこ 2025年12月18日(木) 06:50
感想ありがとうございます。
続きも頑張ります。
達也の名前は、原作と異なり司波家の仲が良いため、父・龍郎の「龍」の字を通字として受け継ぐ形にしています。
あさひ ID:tnc9ZbQ. 2025年11月13日(木) 01:34
胸が締め付けられる思い出読みました
いいですね とてもいい、他の作人は異なるストーリーライン、アプローチ 興味深く、楽しんで見させていただいています!
益々のご活躍期待しております!エピローグまで必ず見ます!
うに・とらひこ 2025年11月21日(金) 04:39
感想ありがとうございます。
個人的に四高と七草会長の話が書きたくて、この作品を更新しています。
更新が遅くなっており申し訳ないですが、最後まで書くつもりです。
ハイジ ID:cuGusVfg 2025年11月11日(火) 17:11
魔法科の二次であまり見たことがない展開が新鮮で面白かったのですが、
二重括弧の多用が少しくどく感じました。
うに・とらひこ 2025年11月12日(水) 22:41
感想ありがとうございます。
二重括弧についての助言、助かりました。
自分としても多すぎると感じたので、改稿してみました。
これからもよろしくお願いします。
らいど 2025年11月11日(火) 00:18
今話も素晴らしかったです!れ
うに・とらひこ 2025年11月12日(水) 22:38
感想ありがとうございます。
そう言って頂けると、こちらとしても嬉しいです。
egg ID:82px2GvY 2025年11月10日(月) 20:24
マジか!お兄様に温かい家族が…!
続きが楽しみすぎる!
うに・とらひこ 2025年11月10日(月) 21:49
感想ありがとうございます。
お兄様にも、温かい家族で幸せになってほしいものです。
まだら模様 2025年11月09日(日) 23:29
1日に1話更新!?
質の良い物語が読めるのか…圧巻です
また楽しませていただきます
うに・とらひこ 2025年11月10日(月) 21:48
感想ありがとうございます。
こちらもとして、喜んでいただけて嬉しいです。
これからも、更新を頑張りたいと思います。
orz3 2025年11月09日(日) 21:23
お兄様平穏ルート!
あの人裏方に回った時のサポート力半端ないし四葉家めちゃくちゃ安定するね
うに・とらひこ 2025年11月09日(日) 21:40
感想ありがとうございます。
お兄様には、裏方を含め今後も色々と活躍してもらう予定です。
あさひ ID:I6v1ldvw 2025年11月09日(日) 11:57
久しぶりにこんな後引く小説を見つけて興奮しています!
昨今完結のしない名作が数ある中で、この作品はそう出ないよう、この作品の更新を心より願っております。
めちゃくちゃ面白いです!次回も期待します!!
うに・とらひこ 2025年11月09日(日) 21:48
感想ありがとうございます。
ここまで更新を待っていてくださる読者の方がいるのは、とても嬉しいです。
完結目指して、頑張ります。