▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
草鹿午午25色 2026年06月03日(水) 07:11
ハイパー正論戦士紗月さん
ロリコンではない。好きな子がロリなんだ。 2026年06月04日(木) 11:03
正論を武器に相手のメンタルを削るのが得意です。
ただし相手は懲りずに絡んでくる模様。
匿名希望の百合マニア ID:HKLX/gKU 2026年01月07日(水) 22:34
ハメで貴重なわたなれ原作だ!囲め!!
陽キャ生活のプレッシャーを分かち合える枠を早くもゲットしたかられな子のメンタル面に少し変化が出そう
ロリコンではない。好きな子がロリなんだ。 2026年01月12日(月) 11:33
わたなれの二次創作たくさん増えてほしいですよね。分かる。
れな子の求めるトモダチが早くも……!
ガンが 2026年01月05日(月) 20:11
おぉ!貴重なわたなれ二次創作がある!
物怖じせずにわーと絡んでいく主人公はれな子視点ありがたそうですね…。これは金魚のふんのふん…?
中学時代の紫陽花さんは家庭で忙しいのに生徒会長してたりで、多忙な中学生活を送ってたり主人公の中学時代も気になってきますね
ロリコンではない。好きな子がロリなんだ。 2026年01月06日(火) 14:32
わたなれの二次創作少ないですよね。悲しい。自給自足でやっていきます。
れな子と相性良さそう。わぁ、フンがいっぱいだぁ。
中学時代……過去の話とかもできたらいいですね。
掘りごたつ 2026年01月04日(日) 17:41
こんなハイクオリティな小説を誰がと思ったら、ロリコン(風評被害)さんでしたか
いつも楽しく読ませてもらっています。
ロリコンではない。好きな子がロリなんだ。 2026年01月05日(月) 01:57
なんか、あまりにまんまりな風評被害を受けていますね。私は別にロリコンじゃないのになんでやろなぁ。わからんなぁ。(目逸らし)
わたなれ二次創作流行れ〜という気持ち。検索したら少なかったので自給自足です。楽しんでいただけたら嬉しい。
ゆめぴんくるす 2026年01月03日(土) 00:12
面白かったです
続き楽しみにしてます!
ロリコンではない。好きな子がロリなんだ。 2026年01月05日(月) 01:53
ありがとうございます。
続きを待っていてください。
ボルジア 2026年06月05日(金) 14:23
そういえば自己評価が低いだけでれな子って美人で胸部装甲が凄いから初対面ではリア充にみえるよね。
妹ちゃんも美人だし、妹ちゃんとのリア充特訓のおかけでスクールカーストトップのガワを手に入れたしね。
コミュ障と自己評価の低いことさえなければ他者から評価高いか。
ロリコンではない。好きな子がロリなんだ。 2026年06月06日(土) 23:24
れな子のビジュは良いですからね。普通に見た目リア充。
たろほ 2026年01月01日(木) 02:58
面白かったです!ここから原作キャラとの絡みが楽しみです!
ロリコンではない。好きな子がロリなんだ。 2026年01月02日(金) 23:58
ありがとうございます。
みんなと絡ませていきたいですね。