▼感想を書く
投稿話順全話感想
ユニガム 2026年03月02日(月) 12:43
>モモチューブは前までは1アカウントのスパチャ上限を決めていたのだが、哮が配信を始めて以降、様々な組織から圧力でも受けたのか、その上限を取っ払ったのだ。その結果、哮のこの配信ではよく無言スパチャ合戦が起きるのだ。
お偉方コワ〜……
>上手い事片手で右脇腹くらいにある銃創を隠す。
この動作で自分の罪を思い出して償いとして命を差し出す錠前サオリだ、よろしく頼む(死んだ目)
特撮オタク(にわか) 2026年02月22日(日) 18:23
仮に黒服が忠告してもベアおばは使いそうだなぁ
盈月さん 2026年02月23日(月) 20:07
正直自分も使いそうだな~っと思ってます…
ユニガム 2026年03月04日(水) 21:49
ふと思ったけど哮は先代のゴジュウジャーについてどこまで知らされてるんですかね?
熊手さんからある程度は聞いてそうだけど生徒達と聞く機会があったら先代ゴジュウウルフこと吠やレジェンド戦隊(サスケ・チーフ・マベちゃん・大和先生・ブンブンジャー)の話を聞いてどんな反応するんだろうか
クオンやファイヤキャンドルが来たらすごく面倒くさいことになりそう(小並)
盈月さん 2026年03月05日(木) 12:15
哮は先代ゴジュウジャーのことは全て聞いてますね。ブライダンのこととか、クラディスのこととか。オリガレッドやレジェンド戦隊達のことは、「へぇ~、そんな人たちが居るんだ」という感覚ですね。熊手さんとデガソード以外は面識がない状態なので
R.N. 2026年02月10日(火) 23:06
他のゴジュウジャーの指輪をどの生徒が手に入れるのか気になるところ。
個人的にはレオンはミネ団長(青いアイドル繋がり)、ティラノはサクラコ様(神に使えるもの繋がり)とかあるかなぁとか思ってます。続き待ってます
盈月さん 2026年02月11日(水) 08:55
ご感想ありがとうございます!!!!!
ユニガム 2026年02月10日(火) 00:38
ン…注意書きでスッキリ書いてくれるのは好きだぜ、先生
キヴォトスでのナンバーワンバトルや三代目を導くオリジナル戦隊は出てくるのか楽しみ
盈月さん 2026年02月10日(火) 03:35
感想ありがとうございまーーーす!!
今の所、できたらオリガレッドをどこかで出したいなーっと思っているところです!